SSブログ

Twitter【20110601】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/01 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@takyam)"青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察..." http://tinyurl.co...05/31 05:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dum_dum_dan)青山さんと津田さんがメールの影響力の大きさについて言及。 コンピュータ監視法案についても,孤独だが,地道に抗議し続けるしかない。 -- 5月10日ニコ生より【青山繁晴】これが福島原発の実態だ!3-3 http://t.co/tKF9I8R...05/31 05:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kosuke1113)@kazu561001 青山繁晴さんの「王道の日本、覇道の中国、火道の米国」を読んだんですけど、今、誰かに話したくて堪らないです。橋本さんに読んで貰って、意見を聞いてみたいです。05/31 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kosuke1113)よし、決めた!青山繁晴さんの話を聞きに行くために、講演会か最低やけど近大に講義受けに行くぞ!!05/31 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TASUK_)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察に圧...05/31 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@k_shinichi_TwT)青山繁晴が答えて答えて答える。。青山さん、この福島原発で疲れてると思いますが、どうか続けて欲しい。自分も青山さんのような志を持てるように頑張りたい。
    http://youtu.be/j-huVnf0h5I
    05/31 07:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...05/31 08:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kimuta30)@kohyu1952 幸祐先生、最近在京キー局の報道番組を見ると気持ち悪くなります。これが「メディア症候群」だったのですね…。やっとわかりました。ちなみに特効薬は関テレ「水曜アンカー」の青山繁晴師匠です(^_^;)05/31 08:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kohyu1952)そうです。ただ気持ち悪がっていても仕方が無いのです。別に耐性をつける必要はありませんが、特効薬は正しい情報に触れる時です。RT:これが「メディア症候群」だったのですね…。やっとわかりました。ちなみに特効薬は関テレ「水曜アンカー」の青山繁晴師匠...05/31 08:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@knight306sq)無線LANが壊れ深夜のマクドで【青山繁晴】原発問題、色眼鏡への憤り[桜H23/5/27」 http://bit.ly/jvk6ER を見てた。同じ空間でオシャレの話、恋話、レポート書いてたり人間模様が面白かった。 #ishikawa #kanazawa05/31 09:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@winmoto)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察に...05/31 10:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_makirin_)RT @tokunagamichio: 【政府は計画的避難区域の飯舘村には、30日の時点で2000人が村に残っている。5月中に避難を完了という。政府の方針のメドは立っていない。】 枝野官房長官が言い出した計画的避難区域とは、具体的な計画は何も...05/31 12:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@usatyu2011)@yasushi64 実際頭にあったものとして青山繁晴さんが言っている日本海のメタンハイドレードが選択肢となるものなのか?というのもありました。採掘技術的に課題点が多々ありそうですが、技術開発投資する価値があるのかを考えたかったのです05/31 12:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@taknom)RT @tokunagamichio: 【政府は計画的避難区域の飯舘村には、30日の時点で2000人が村に残っている。5月中に避難を完了という。政府の方針のメドは立っていない。】 枝野官房長官が言い出した計画的避難区域とは、具体的な計画は何もない、...05/31 12:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iitatemura_bot)RT @tokunagamichio: 【政府は計画的避難区域の飯舘村には、30日の時点で2000人が村に残っている。5月中に避難を完了という。政府の方針のメドは立っていない。】 枝野官房長官が言い出した計画的避難区域とは、具体的な...05/31 12:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ucci_yuzo)RT @NorihikoLee: 福島第一原発に入っている作業員は孫請けの人々。その中には北朝鮮の工作員も入っている。情報収集のためであろうがそこでテロをやられたらもうアウト。(ネットに出ているから言っちゃうが・・・青山繁晴)05/31 12:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NAOxYOKOHAMAxxx)RT @tokunagamichio: 【政府は計画的避難区域の飯舘村には、30日の時点で2000人が村に残っている。5月中に避難を完了という。政府の方針のメドは立っていない。】 枝野官房長官が言い出した計画的避難区域とは、具体的...05/31 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@funkorokogashi)RT @kimuta30: @kohyu1952 幸祐先生、最近在京キー局の報道番組を見ると気持ち悪くなります。これが「メディア症候群」だったのですね…。やっとわかりました。ちなみに特効薬は関テレ「水曜アンカー」の青山繁晴師匠です(^_^;)05/31 14:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gekiura)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察に...05/31 15:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yanderenai)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、...05/31 15:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shigepon)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察...05/31 15:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@djMAOsLife)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、...05/31 15:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aritatakeo)RT @tokunagamichio: 【政府は計画的避難区域の飯舘村には、30日の時点で2000人が村に残っている。5月中に避難を完了という。政府の方針のメドは立っていない。】 枝野官房長官が言い出した計画的避難区域とは、具体的な計画は何...05/31 15:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@co_ambo)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察に...05/31 15:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aohomura)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察...05/31 15:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aitoboku)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ お〜い、みなさんっ http://goo.gl/fb/vWP7m05/31 18:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iitatemura_bot)RT @PLUTOATOM: ニュースの見方 水曜は:独立総合研究所青山繁晴さん 6月1日 福島県飯舘村に行ってきた 原発事故の発生時は同心円で避難区域を設定したため最初は避難区域に入っていなかったが http://rkbr.jp/...05/31 18:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@parkmount_close)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ お〜い、みなさんっ http://goo.gl/fb/vWP7m05/31 18:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takumi5569albus)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ お〜い、みなさんっ http://goo.gl/fb/vWP7m05/31 18:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jo_suda)青山繁晴さんの独立総合研究所がインディペンデント・クラブを創立し、会員を募集しています。http://p.tl/BRDZ 心の底から僕も参加したい!けれど、金がない!まず、命懸けで金を稼がなければ!やはり「祖国を甦らせるための実務」ほど尊い仕事はないだろう。05/31 18:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ulgon)青山繁晴氏が社長を務める、独立総合研究所のインディペンデントクラブに入会しようかと思う。ちとお金はかかるが、入って損はないと考えている。05/31 19:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yoshikigg)来月より発足する青山さんのインディペンデントクラブの案内です。早速申し込みしてみました。 ON THE ROAD 青山繁晴の道すがらエッセイ「お~い、みなさんっ」 #goo_shiaoyama_july http://t.co/1i0Xk1Y05/31 19:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@uki0707)RT @free2010jp: 【5/29青山繁晴講演会】4/22に福島第一原発を訪問した件で、内閣府のH副大臣から圧力をかける電話があり、激高していた。その後、「青山を逮捕しろ」という動きが政権内からあったが、逮捕権を持つ機関からは、「正しい事...05/31 19:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)今から政府と首相官邸にメールの爆弾投下して夕方まで休憩します。今日の関テレスーパーニュースアンカーのコメンテータは青山繁晴さんです。どんな暴露があるか愉しみです。イ見れる方はどうぞ、山本アナも水曜日は過激なこと言いますよ。では又後ほど。05/31 19:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@q_71)一年前のたかじんのそこまでいって委員会であった青山繁晴×すぎやまこういち両氏の対談をニコ動で見た。なんて実のある議論なんだ。本当はこういう番組を在京キー局でやらなきゃいけないのに。どこの国も愛国でものを考えてるのに日本だけ反日が罷り通ってるというすぎや...05/31 19:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@makotone)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察...05/31 21:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yooyoo_)RT @Nippon01: 青山繁晴の道すがらエッセイ お〜い、みなさんっ http://goo.gl/fb/vWP7m05/31 21:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miyaq55)【ニュースアンカー】青山繁晴氏「党首討論で、菅氏が小沢氏の話題をしたことは『小沢氏と組むんじゃなくて俺と組めよ』というメッセージを送っている」05/31 22:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miyaq55)【ニュースアンカー青山繁晴氏】青山繁晴氏「自民党幹部『今から2時間前ぐらいの情勢だが、鳩山グループは不信任案に賛成している。しかし、票は7掛けでしか考えていない。総選挙になったら自分が通るかわからないから』」05/31 22:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@j_agent)で、ソーリ呼ばわりか?アホか RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】青山繁晴氏「党首討論で、菅氏が小沢氏の話題をしたことは『小沢氏と組むんじゃなくて俺と組めよ』というメッセージを送っている」05/31 22:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@j_agent)さてさて、この辺りになると青山氏も精度が怪しい RT @miyaq55 【ニュースアンカー】党首討論 青山繁晴「党首討論冒頭、菅が『谷垣総理』心理学的には裏がある。実は、小沢と谷垣の間で密約があって不信任案の後、解散がなかった場合菅抜き大連立とい...05/31 22:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@miyaq55)【ニュースアンカー青山繁晴氏】「志が低いと思うのは中間派議員だ。自分の議席が惜しいから動けていなかった。今日の昼間、中間派議員が会期延長の話しに行った際、菅氏は『俺に賛成しろよ』とお手盛りしたと思われる。」05/31 22:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@j_agent)そいつは言いすぎだろ RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】国会議員全員が保身を考えている。05/31 23:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yokohamanman)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】国会議員全員が保身を考えている。05/31 23:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@anabotcafe)#anapodcafe RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】後半のキーワードは「さらに上手の保身術」 キーワードのボードを出す際に後ろから出てき.. → http://am6.jp/ivgrZN05/31 23:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@anabotcafe)#anapodcafe RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】後半のキーワードは「さらに上手の保身術」 キーワードのボードを出す際に後ろから出てき.. → http://am6.jp/kefEfQ05/31 23:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@anabotcafe)#anapodcafe 【ニュースアンカー青山繁晴氏】後半のキーワードは「さらに上手の保身術」 キーワードのボードを出す際に後ろから出てきたので「北朝鮮の陰謀ではあ.. → http://am6.jp/mapjit05/31 23:09
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kuronekoxxx)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総選挙回避のどんでん返し 菅首相抜きで民公連携 これを仕掛けているのは仙谷由人氏05/31 23:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jms0557)RT @andore1002: それはさすがにないよ、青山さん。 RT @ANA_1003: 何でもありだなw RT @kijitoracat: 仙谷えぇ RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総選挙回避のどんでん返し 菅首相抜...05/31 23:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@co_nyan)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総選挙回避のどんでん返し 菅首相抜きで民公連携 これを仕掛けているのは仙谷由人氏05/31 23:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shohiguchi)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】総選挙回避のどんでん返し 菅首相抜きで民公連携 これを仕掛けているのは仙谷由人氏05/31 23:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sayahka)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】この、保身ばかりを考えている政治を変えるには、福島第一原発の吉田昌郎所長や飯舘村村長の菅野典雄氏のような現場にあって、この国のために頑張っている人がたくさんいますので、現場に権限を与えるべき。05/31 23:41
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mattakyo)醜い「保身」のかけひき @KotohSeisyu 青山繁晴の解説;内閣不信任案が可決か否決かは、決議されるまで予想不可能。ぎりぎりまで駆け引き、攻防がある。06/01 01:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ten1998)菅「谷垣総理!」 そう言って谷垣さんを持ち上げて、小沢と組まずに俺と組め、ともラブコールしたのですか。RT @sugikazu1224: 06.01 青山繁晴がズバリ! 内閣不信任案の行方? 1 http://www.youtube.com/wa...06/01 01:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@japan2020)RT @KotohSeisyu: 青山繁晴の解説 : 内閣不信任案が可決か否決かは、決議されるまで予想不可能。ぎりぎりまで駆け引き、攻防がある。06/01 01:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@RINDERIN0031600)ブログ【青山繁晴の道すがらエッセイ】インディペンデント・クラブ発足のご案内 http://t.co/jQ78LX706/01 01:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ochanoco3131)【夕飯作ったら観る】今日の夕方のニュースアンカー 青山繁晴がズバリ! http://www.youtube.com/watch?v=jSAmID7lNhM06/01 01:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kamematsu)3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の別名もある「暴発阻止行動隊」のみなさ...06/01 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@doba_anamaki)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の...06/01 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@LOVEEARTHONLY)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊...06/01 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ryupon_03)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の別名も...06/01 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@barbarmadrid)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の...06/01 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@karugamo_2011)原発事故対策のトップは、青山繁晴さんが行うべきだ!06/01 03:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shuji_hara)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の別名...06/01 03:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rain06110922)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の...06/01 03:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takshuu)ニュースアンカー、青山繁晴さんのコーナー視聴完了。こんな時に不信任案が出てしまうのは本当に残念。総務省は自治体に選挙可能か問い合わせている模様。菅総理は本気で解散をしようとしている。そして、公明党との連携を図る議員も。最後の言葉が印象的だった。「...06/01 03:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Bunden_Rg)急に国会会期の延期を言い出した菅を評して
    「これほど志の低い話はない。国民に向けて言ってない、中間派議員(=強い者に乗りたい総選挙はイヤ)に向けて言ってる」from アンカー青山繁晴。マスゴミはなんでこのことを論じないんだろう? #masug...
    06/01 03:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@aki201102)RT @Bunden_Rg: 急に国会会期の延期を言い出した菅を評して
    「これほど志の低い話はない。国民に向けて言ってない、中間派議員(=強い者に乗りたい総選挙はイヤ)に向けて言ってる」from アンカー青山繁晴。マスゴミはなんでこのことを論...
    06/01 04:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@herbaloe)RT @iOffice_osaka: 関西テレビアンカー青山繁晴さん~菅政権には心がない~
    http://youtu.be/p53584sYYHc
    飯舘村菅野村長、前日に県庁から水が飲めないと言われ、福山官房副長官に福島市まで呼び出され明日あな...
    06/01 04:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Bellwood_Ave)RT @Bunden_Rg: 急に国会会期の延期を言い出した菅を評して
    「これほど志の低い話はない。国民に向けて言ってない、中間派議員(=強い者に乗りたい総選挙はイヤ)に向けて言ってる」from アンカー青山繁晴。マスゴミはなんでこのこ...
    06/01 04:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@machi0308)RT @monochian: RT @g_0: みなさ〜ん消される前にみましょうね「06.01 青山繁晴がズバリ! 内閣不信任案の行方? 1.wmv」 http://youtu.be/jSAmID7lNhM06/01 04:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TPP_Japan)RT @kamematsu: 3日22時からニコ生で「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」(http://p.tl/dKYa )を放送。司会は津田大介氏(@tsuda)。青山繁晴氏が原発で撮影した貴重な映像を公開して語る。シニア決死隊の別名も...06/01 04:28

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。