SSブログ

【動画】党首討論20110601【菅首相】vs【谷垣総理??】+Youtubeコメント [動画]

えー谷垣総理www?

国際原子力機関(IAEA)は1日、東日本大震災で被災した東京----電力福島第1原子力発電所事故の調査報告書案を日本政府へ-提-出-し-た。報告書案では、事故発生後の早い段階で、もっと-素早-く対-応で-きる体制を整えるよう注文を付けた。IAEA-は、「-日本政-府の特-に事故当初の対応が不十分」とみている-ようだ。

民主党がいくらマスコミを使って印象操作を行い東電に全責任を押--し付けようとしても無駄だ。国民はそれほどバカではない。民主-党-および菅直人の対応がまずかったのだ。

内閣不信任決議どころか、民主党議員の全員が連帯責任を負い、議-員-辞職のうえ、全財産をもって福島の被害者に償うべきだと思う-。?

菅は時間稼ぎばかりで話の中身もすっから菅

こんなのが日本国首相とは情けなくて涙が出る?



 



そもそも国会閉じようとしてたくせに

どの口が言ってるんだ・・?

能力も資質もないなして国家感もない首相の政治手法を「極めて場-当たり的」と批判。さらに民主党全体に関し「ポピュリズムの体質-があるのではないか。それを繰り返していると国民は不幸になる」-と懇々と諭した。たちあがれ日本の園田さんの言うとおり日本国が-滅びます自らお辞めいただきたい、恥を知りなさい、先日の佐藤正-久さんの質問に答えられず事務方に聞いていること恥ずかしいまた-自らの責任をとれない人間に国を任せられないのではないでしょう-か自ら辞めてゆくべきだ

 

能力も資質もないなして国家感もない首相の政治手法を「極めて場-当たり的」と批判。さらに民主党全体に関し「ポピュリズムの体質-があるのではないか。それを繰り返していると国民は不幸になる」-と懇々と諭した。たちあがれ日本の園田さんの言うとおり日本国が-滅びます自らお辞めいただきたい、恥を知りなさい、先日の佐藤正-久さんの質問に答えられず事務方に聞いていること恥ずかしいまた-自らの責任をとれない人間に国を任せられないのではないでしょう-か自ら辞めてゆくべきだ?

最初から質問内容が余程厳しかったんだろうな

首相の答弁の出だしから一切の余裕が消し飛んでる?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。