SSブログ

Twitter【20110618】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/18 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@supergakky)まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコミのみなさん、なぜ、全く報道しな...06/17 06:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sakagura33)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコ...06/17 06:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Grunesheim)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコ...06/17 06:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@fuwari_kitten)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。...06/17 06:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hamorukana)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコ...06/17 06:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mayoiga88)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコミ...06/17 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Eureka_S)06.15 青山繁晴がズバリ! 3 アジアに迫る戦争の危機.wmv http://movook.com/0gmevIRPfx06/17 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayaoto_ayane)RT @Sky_Tokyo: 青山繁晴【中越危機】なぜ日本の危機にマスコミは沈黙するのか。 http://tinyurl.com/3rfgbk206/17 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴独立総研の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じりで実用化困難!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は結晶が塊で海底の岩盤上に露出して転がっているので実...06/17 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BanditsDowning)青山繁晴さんの解説「ベトナムと支那による紛争について」→ http://t.co/WwynoWahttp://t.co/uLzfnSf です。尖閣諸島の問題ともリンクします。 #seiji06/17 08:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Nylonia)RT @Sky_Tokyo: 青山繁晴【中越危機】なぜ日本の危機にマスコミは沈黙するのか。 http://tinyurl.com/3rfgbk206/17 09:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@amateras1984)青山繁晴の原子力防護専門部会はパーになると思うがww 青山さんの利権シナリオはなくなるかもねww06/17 09:06
  • aoyamafeedaoyamafeed(@saucerboyshane)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか...06/17 09:37
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pegiminnh)RT @chiyo_pigg: 【アンカー】飯館村長「この政権には心が無いんじゃないか」保身の菅政権【青山繁晴】http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1008.html06/17 12:43
  • aoyamafeedaoyamafeed(@fukuyaman)青山繁晴が原発に入った映像見たけど、ほんと『クローバーフィールド』にそっくりなシーンがあって驚いた。06/17 13:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@moon_mizuho)RT @chiyo_pigg: 【アンカー】飯館村長「この政権には心が無いんじゃないか」保身の菅政権【青山繁晴】http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1008.html06/17 15:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cobamin)お。メタンハイドレートだ。
    青山繁晴さんが数年前から掘れって言ってるアレだねーん
    #ntv
    06/17 15:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koujiyama)メタハイにしても青山繁晴氏。YTVはかなりCh桜からネタし入れているのがばればれ。そこまで言って委員会も。ま地上波では関西は頑張っていると思う。 #ytv #ktv #mbs06/17 15:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bwm99241)「浜岡原発停止」はアメリカから言われたからやっただけ・・・青山繁晴 http://t.co/f15SRMn06/17 15:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@futonorito)RT @bwm99241: 「浜岡原発停止」はアメリカから言われたからやっただけ・・・青山繁晴 http://t.co/f15SRMn06/17 15:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@qajin)RT @supergakky: まるで「気づかれると困る」と隠しているみたいです。 RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますがベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコミのみなさ...06/17 15:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)『2011.04.06 青山繁晴 ニュースの見方』http://bit.ly/fS9sB0 外交を忘れちゃいけない06/17 15:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takeyoshinho)@coto0206 そうなんですか!? そう言えば俺も青山繁晴さんの話でしか聞いたことが無いかもしれません。理由は中国への配慮ですか?06/17 15:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dedballmizta)もひとつ、中国とベトナムの関係悪化
    これは、青山繁晴さんや、勝谷さんも書いていたけど、こちらは「資源」フィリピンも、巻き込んで名のだが、戦闘がある確率は、100だとか、こちらも気になる
    06/17 17:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wordparkreport)青山繁晴⇒http://bit.ly/mpqeYx ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です06/17 17:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_5H)去年、青山繁晴さんの講演を聴いたデスよ。アツっぽく扇動気味に話すんです。ほんでね。メキシコの愛国教育が素晴しいとか言ってたんです。へぇーそうなんだと思ったんですが、それから気になってメキシコのニュースを見る度に、青山繁晴さんの話を思い出す。メキシコえぐ過...06/17 19:57
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chocolat_pan)青山繁晴さんが言っていた、機密費問題で、「金で動かない漢はいるんだ!」と、、、わたしも、金で動かないと思いますが、、、そういう場面に遭遇したことありません、、、、。06/17 20:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@O_yasugai)RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますが、ベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコミのみなさん、なぜ、全く報道しないのですか。国民はなんの準備できないじゃないですか。...06/17 20:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Onlooker777)RT @y_otakara: 政治家のみなさん。青山繁晴さんが情報出されてますが、ベトナムとシナとの戦争の緊張の高まりについてどう対処していくのですか。マスコミのみなさん、なぜ、全く報道しないのですか。国民はなんの準備できないじゃないです...06/17 20:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Kanzajiro)RT @yuchiyama: 南沙諸島をめぐる戦争の可能性と米中の動きについて 水曜アンカー 2011.06.15-3 解説 青山繁晴 http://www.youtube.com/watch?v=UVGknWhZkqE06/17 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@polyhound)武力衝突の危機! 領有権めぐり中国とベトナムの対立再燃…青山がズバリ! ・ 中国の南シナ海での動きは尖閣諸島への布石!?
    青山繁晴氏の提案・・・総理が誰であっても「安全保障会議を開け!」。 これは「世論の力」で開かせることが出来る!
    http...
    06/17 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@info_orank)RT @polyhound: 武力衝突の危機! 領有権めぐり中国とベトナムの対立再燃…青山がズバリ! ・ 中国の南シナ海での動きは尖閣諸島への布石!?
    青山繁晴氏の提案・・・総理が誰であっても「安全保障会議を開け!」。 これは「世論の力」で...
    06/17 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@valerievopw)RT @polyhound: 武力衝突の危機! 領有権めぐり中国とベトナムの対立再燃…青山がズバリ! ・ 中国の南シナ海での動きは尖閣諸島への布石!?
    青山繁晴氏の提案・・・総理が誰であっても「安全保障会議を開け!」。 これは「世論の力」...
    06/17 23:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tipipaoalps)青山繁晴がゲストで世耕弘成議員の国政報告会が18時半から職業訓練センターでやるみたいです。いこうかなどうしようかな06/17 23:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)『【別寅】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8』http://bit.ly/jnNb9S 不信任決議の裏側…06/18 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@POIS0N_V)青山繁晴 被災地リポート~南三陸町を小野寺議員とゆく http://goo.gl/EM3pk06/18 01:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)Watch: http://t.co/SpeWjgv アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.1506/18 01:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yokoito72)RT @cmd9: 青山繁晴さんが新エネルギーについて力説。奥さんの青山千春さんが研究する新エネルギー「メタンハイドレート」についても。「だから中国は尖閣を絶対にあきらめない」 http://t.co/2fY4WhJ06/18 02:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@caorim)RT @tenpu15: 今日のたかじんのそこまで言って委員会が早速アップされました。「原発代替エネルギー特集」日本の最前線の研究者5人が集合。青山繁晴氏 の奥様 青山千春博士がメタンハイドレードを解説。削除される前にどうぞ。 http://t.c...06/18 02:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yanwenri)@kayochan1217 ありゃりゃ、そりゃ失礼しました。教えてくれてありがとう。青山千春先生、メタンハイドレートの専門家なんですね。wkipediaには「夫である青山繁晴の書いた文章を一回も読んだことがない」って出てました(笑)06/18 02:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yanwenri)@kayochan1217 スカパーの217ch 「セレクトショッピング」で夜だけやってます。青山繁晴さんよく出ていると思います。06/18 04:12

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。