SSブログ

【動画】【青山繁晴さん出演】20110917たかじんNOマネー_どじょうに騙されるな!増税なしでも絶対に日本経済は破綻しない!日銀はガンガン札を刷れSP [たかじんNOマネー]

20110917たかじんNOマネー_どじょうに騙されるな!増税なしでも絶対に日本経済は破綻しない!日銀はガンガン札を刷れSP


震災から半年。野田新内閣が発足し、止まらない円高の中、野田総理が主張する増税。このままでは日本経済は破綻してしまうのか?増税は本当に必要なのか?徹底討論します!



やしきたかじん

 

ゲスト 竹中平蔵(元経済財政政策担当大臣)三橋貴明(経済評論家)

出演者 大谷昭宏(ジャーナリスト) 青山繁晴(独立総合研究所代表) 岸博幸(元経済産業省官僚) 眞鍋かをり

 


先日発足した野田新内閣が主張する「増税」止まらない円高に、約900兆円の借金を抱える日本は、増税をしないと復興財源の確保が出来ず、いずれ日本経済が破綻するという論調が進んでいるがニニニそんな中「円高・増税無しでも日本経済は絶対に破綻しない」と主張する経済界の異端児・三橋貴明と、経済のスペシャリスト竹中平蔵をゲストに迎え、増税論の本当の理由、TPP加盟の是非など日本経済の未来について徹底討論します!

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

 晋型ウイルス   東京マラソン中止

クラウドワークス    安倍         

  @katsuyatakasu 壺売統一 Jesus高須克弥さん


「アウシュビッツは捏造。ユダヤ人は嘘をついている。」
「ナチスは偉大。科学の発展に貢献した。ナチスが悪いというプロパガンダが流されてる」
「ドイツのキール大学で、ナチスがいかに偉大かを学んだ」
「南京大虐殺もアウシュビッツのガス室での虐殺も同じ構図」

安倍首相が、中国への配慮から中国人の入国禁止を決断できず ウイルス拡散を助長してしまう!  東京マラソン中止 
 ●0120 817 024 
〔問合せ 新井 阿部 寺島〕


by  晋型ウイルス  東京マラソン中止 (2020-03-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。