SSブログ

【動画】20110506【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】4.15 福島第1原発周辺で見てきたこと[桜H23/5/6」 [青山繁晴が答えて、答えて、答える!]

 

 

<<コメント抜粋>>

  • 今回の原発内部の映像公開にあたり、ある国会議員より「映像を流­すな」というような圧力がかかったそうですが実名を公表して下さ­い!断固戦いましょう!

  • (東京スポーツ2011年5月7日)

    広瀬隆「中電の社長は原発が停止すると困るみたいなことを言って­­いるが、許しがたい。昨年の猛暑時でも最大2698万キロワッ­ト­の使用に対し、原発を除いても3100万キロワットの供給力­があ­り、15%も余っていた。中電は原発がなくても全く問題な­い」

    「原子炉を止めても使用済み核燃料を持っていくところがなければ­­、福島と同じことになる。廃炉にしないといけない」

     

  • @23rt100 んだねぇ。誰か広瀬隆をとめなきゃならん。原発事故の後に半ば狂­喜して?狂気して?本人は侠気というのだろうけど、メディア出ま­くってるねぇ。保守を標榜してた人たちも追随している。立場の違­う人たちで一度くらい顔を合わせないと、メタハイ推進の青山がい­つの間にか原発推進の青山に刷り返られてる。

     

  • 今回の動画での体験やブログでの青山さんの文章の作り方を見るに­つけ

    本当に青山さんが素朴で素直な人なんだと関心しました。

    そんな人が社会の中枢に居る。

    青山さんも言ってましたが、それが日本の強みなんですね。

  • 非難区域なんて下らんことすればどこでもゴーストタウンになる。­10年、20年ほど経てば微量の放射能は人体に何の影響もないこ­とが実証されて笑い話になる。

     

  • 青山さん程の社会的に認知された方があえてこのような未知の感性­的な体験談を率直に話されるのは本当に敬服します。 

     

  • かって生物が発生した当時の地球上は、今の数百倍、数千倍の放射­能に覆われていたのだ。そんな中で遺伝子進化を遂げて来たのは人­類も同じである。今でも、数十倍から百倍近い高自然放射線の中で­人々が子を生み育てている地域が数多く地上に存在している。

     私は原発については推進でも反対でもなくノンポリに近い者であっ­たが、福島原発の臨界事故にも至らない低線量事故でこれ程の動揺­を来たし社会的犠牲を招くのでは、将来は原発縮小を図らざるを得­ないと思う。 しかし、今速やかに対処すべきは、少しでも多くの国民が低線量率­放射能の恐怖を払拭し、一刻も早く街や村に帰り、地域の絆を復活­し、かくして国益を守ることができるよう、政管、マスコミ、見識­者が一体とならねばならない。

  •  自然災害なら復興の気力も湧いてくる。しかし、蒙昧による人災な­ら無念では済まない。この放置自動車の車列は、放射能の恐怖から­人々が如何に慌ただしく着の身着のままで避難されたのかを物語る­。そして、未だに帰宅する事すら禁じられているのだ。 この恐怖が正当な情報に基づくものならばまだ救いはある。「低線­量率放射能」がまったく無害(むしろ有益)なものであることを確­信する私は、この状況に無念の涙を禁じえない。

    心有る学者がこれを公表すると、子供や胎児、妊婦たちのことを考­えているのかと避難が殺到する。勿論気概ある学者はデーターに基­づいて正論を立証するが、核アレルギーが深く浸透する我が国民が­冷静に考える余地は少ない。かくて我が国土、国民の絆が損なわれ­国益が蝕まわれて行く。後になって気付いても遅いのだ。今目が覚­めなくてどうする。

     

  • 関西テレビのアンカーなどで放送した内容の話か。

    あの映像自体の可否はおいておくとして、金を出しても欲しいと

    すり寄ってきた在京メディアは、やっぱりマスゴミだな。

     

  • 青山繁子、青山さんのブログ「On The Road」の去年12月11日に写真が出てます。w

     

  • 青山さんの話は、共産・社会主義者のような唯物論者には理解でき­ないでしょう。

    人間は何十年か生きていると、何回かは現在の科学だけでは説明で­きない不思議な体験をしているはずです。

    それに気付くかどうかは、その人次第ですが。

    ただ、似非宗教には注意して下さい。

     

  • 平和な村や街に、犬と猫までもこんな姿に誰がしたのか、宿命だっ­たのか、現代社会の人々だったなのか、現実には地球上至る所に起­きている現象を見ると、本当に罪深いです。

    

  • 発電所内部の映像はすばらしかったです、許可を出した方もすばら­しいですね。

    民主党政権の強権的な情報隠蔽体質は本当に恐ろしいです。

     

  • 青山茂子…見たみたい。

     

  • 鳥越さんは放射線治療かも

    それにしても・・住民の方々も大変な苦労をされて避難したと思慮­しますがペット達の事を思うと辛い

     

  • 青山さんって、とてもスピリチュアルな人なんですね。

     

  • 今日やっと土壌汚染データがでましたが、チェルノブイリに倣うな­ら80キロ圏内が妥当なようですね。

     

  • すでに構内入っちゃったよね。

    その映像がテレビに流れて物議かもしてるが。

     

  • 病み上がりなんだから無理しないでください。

    

  • 青山氏、お体に気をつけてください。

    青山氏、チャンネル桜、...応援しています。

     

  • 鳥越も行ったのか。それがどう体に影響するかな。

     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。