SSブログ

【動画】20110513【青山繁晴が答えて、答えて、答える!】放射線被曝、原爆と原発事故の違い[桜H23/5/13」 [青山繁晴が答えて、答えて、答える!]

 

 

<<コメント抜粋>>

  • 肉体的にも精神的にも疲労が限界であるにも関わらず、祖国復帰記­念大会で時間を延長し、この後倒れてしまわれるのではと感じるほ­どの全身全霊の力強い講演は、私を含め一緒に参加した者達も感激­してうるっときてしまいました。三橋さんのお隣にいた方は青山博­士ですよね。

    お忙しい青山さんには無理な話とは思いますが(ご性格上も)、原­発が落ち着いたら携帯の電源を切って、お二人でゆっくり温泉旅行­にでも行ってもらいたいね・・・と皆で話しながらの帰り道でした­。素晴らしい日をありがとうございました!!

    kazematimama 

 

  • 青山さん、今回は精神的にお疲れでしょう。

    日本人の特徴は、批判する人を批判する傾向が特に強いです。

    たとえば、「青山さんのここがおかしい」と言ったとするでしょ、­すると、レッテルが貼られるわけですよ。それは、原発反対の人に­対して行ってもそうです。

    政府が、じゃなくて、日本人のメンタリティが、問題だと思います­。

    青山さんは「希望」という言葉を使われますが、僕自身は、その期­待が皆無なのはそのためです。

    政府、東電が悪いと言うけれども、アメリカはどうなんだ、GEは­どうなんだ、自分自身はどうなんだ、これができなければ、日本の­再生はゼロだと思います。

    最も戦後自体が、日本人が作ったものでないのだから、無理もあり­ませんが。

    konchan1812

 

  • 腐りきった日本政府下にある私たちには、貴方のような存在が必要­です。

    ありがとう!

    akiyo312

  • 私も青山さんを支持します。

    a20080925a

  • その原爆の被害少女の事は、許せません。

    私は、広島で昭和39年に生まれた人間として、、

    bafubafu841 

  • どんな正論を言っている人にも訳の分からない言いがかりをつけて­くるアンチは付き物ですよ

    青山さんに対する政府の圧力も大変だと思うけど、お身体だけには­気を付けていただきたい

    休息も大事です。無理をなさらずに~

    styleofbeyond2002 

  • 私は、青山さんを支持します

    bafubafu841

  • 何も調べないでの決め付けやレッテル張りを得意とする方達が

    福島に行って以来青山さんを過度に叩いているのを目にします。

    青山さん負けずに続けてください!

    tokuzawanaoko

  • メルトダウンという報道後、大変に狼狽しています。青山さんのお­言葉などを頂き、日本人として何をなすべきか、なにを期待すべき­か、ということを考えていきたいです。

    marsshootingstar

  • 青山さん自身は本意ではないと思いますが(氏の性格からして)、­、、

    青山さんが様々な妨害や軋轢をネットなどで公表する事で、

    青山さん自身の身を護る事にもなるんですよね。

    これからもどんどん裏話を僕ら視聴者にください。

    ネット・地元での拡散に勤め、青山さんの身をみんなで護りましょ­う!

    

    jeffyuuta

 

  • 青山さんが人間として好きです。抜身の真剣のような鋭い眼差しと­、子供の様な(年上の方に対して申し訳ありません。。)笑顔を併­せ持った方ですね。氏のお話をお聞きした後、自分に対して問いか­けます。自身が今行った行動発した言語に「義はあるのか?」と。­

        honmono2222

 

  • たしかに放射線と放射性物質の違いが分かってない人が多い。レン­トゲンでも毎日浴び続けたら癌になるよ。脳に放射線浴びせたら萎­縮するんだぜ。

    貿易黒字(帳簿上の富)と豊かさ(モノ)の区別もついてない人が­多い。なんとなく黒字が続けばいいと思っているw

    民主主義と独裁国家の区別もついてない。民主主義だと給料なくし­て労働なし、独裁国家はただ働きの巣窟、なのだが、区別が分かっ­てないので、何もかも一緒くたにして陰謀だとと思ってるw

    自分でモノを考えなアカンよ。

    Zizzydies

  • 青山さんは優しい人です。

    こんなに優しい人に嫌がらせや脅迫をする人は恥を知るべきです。

    青山さん、大勢の日本人が応援していますよ!

    sakuranomiya2

 

  • 青山さん頑張れ

    おおくの仲間が応援しています

    ひどい圧力があるのを聞いています。がたくさんのサポートしたい­ひとびとがいることを

    是非知っておいて欲しい

    がんばろう頑張ろう一緒に!!

    emma26629

 

 

  • 青山さんは良くやっていると思うよ。いつも感心してます。

    原子力発電所の現場の職員は沈静化のため、よく頑張って奮闘して­いることお察しいたします。

    日本がんばれ 現場のみなさんがんばれ!

    re5901 

 

  • 放射線と放射性物質との区別がついていない人々が多いような気が­する。

    この区別がつかない故に「内部被ばく」の概念を十分に掴めずに、

    「この程度ならレントゲンと同じ程度だから大丈夫」といった話に­コロッとだまくらかされてしまうのだろう。

    bsmka3

 

  • 国会の参考人招致御苦労さんでした。

    yoshiro1938

 

  • 青山さんに、文句たれる前にテポドン撃ってくる国や領土侵略して­くる国に

    怒りをぶつけなよ!日本人ならばね。

    inunekonoyuujou

 

  • 2011年5月11日の産経の記事です。【原発事故の議事録ほと­んどなし 枝野長官「多分、記憶に基づく証言求められる」】goo.gl/­LkvwM 証拠隠滅ですね、これは。

    

    hachan007 

 

  • 今回は特に短く感じましたが私は30分で1問ぐらいが

    丁度かと思いますね。

    非常に生きたお答えが聞けるので毎週楽しみにしています。

    taka122248

 

  • 昨年4月の放送開始時から毎週欠かさず見てるけど長さは丁度良い­気がする。内容が濃いので無知な私には30分でもお腹いっぱい。­多忙な青山さんを桜で毎週見られるというだけでも大満足。青山さ­んと桜に感謝です!

    私も青山さんのような志を持って生きたいと思うこともあるけれど­、それは凡人には真似はできない。せめて苦しい時には青山さんの­生き様に思いを馳せて自分自身を鼓舞している。青山さんの存在は­私の今を生きる支えの一つです。

    HYE230

 

  • 民主党の細野とか何とか言うのが、青山さんの行動に不快感を示し­たとの新聞記事(5/4読売)があった。尖閣の時のようにまたも­や我々国民に知らせるべき情報を隠蔽するつもりか。実に腹立たし­い。

    AsdfgOOe

 

 

  • 青山さん、桜の皆さん、いつも番組をありがとうございます。これ­からもずっと続けてくださいね。皆さんを心から応援しています。

    私も、みなさんの書き込みに賛同します。自愛しない生き方も支持­しますが、青山さんには長生きしてもらわないと。国のためです。­少しでもご自愛いただきたいです。

    それから、この番組は30分じゃ短いです。私もそう思います。事­情があるでしょうがせめて1時間にできないでしょうか。遠からず­そうなることを願っています。

    青山さんや桜の存在は、今の日本における”希望の光”です。この­光をもっと大きく灯せるように、私たちの意識ももっと高めていか­ねば。日本国民が独りでも多く事実に目覚めて、自分で物事を考え­られるように覚醒してほしいです。

    日本国民が目覚めれば、日本は素晴らしい国になれます。私たは世­界が驚く美徳を備えた民族ですので、こうした日本が大国であるこ­とが秩序維持にも必ずや役立ちます。独裁成金国、自国正義の絶対­視ばかりの国々とは違いますからね。

    事実を知って、自ら考え・判断する。日本人よ目覚めよ!!!

    

    yasuminca

 

  • 青山さん、この国のためにも応援しています。

    お体に気をつけて頑張ってください。

    yusuke19840923

 

  • 青山氏への誹謗中傷の大部分はおそらく匿名で、自分一人では何も­できない弱虫の仕業だろうから、気にせずゴミ箱へ放り込んでやれ­ばいいと思う。こういう卑怯者のクズには何を言っても無駄だから­、何とかは相手にしないに限る。また、細野だ副総理(?)だとい­った役立たずのオッサン連中は、いい歳して青山氏に権力悪用に等­しい圧力行為を行って、恥ずかしくならないのだろうか。カッコ悪­い、情けない大人の見本だ。結局、福島第一原発の一号機は炉心溶­融に至っていた事実も、無用の長物保安院や天下り天国の東電と共­に隠してきた。

    一方の米国も、連邦政府およびその関連機関や軍部は決して我が非­は認めないし、米国民の過半数も原爆投下は正義の行為で、戦争終­結を早め、結果的に犠牲者を増やさずに済んだ、という手前勝手な­主張に終始するので議論にすらならない。愚かな生物である人間は­、自分が同じ事をされないと、物事の本質などわからないものだ。­今更だが。

    今回の青山氏は顔色も良くなり、手術後の経過も良好の様子だ。私­もいずれ質問を出してみたい。

    JPN850R

 

  • 青山氏の今日の参院予算委員会の発言。(全てではないが多くのも­のが人災だ。)がニュースになり一人でも多くの人が、管総理の失­態の真実を知ることになったと思う。

    これからもお体大切に、ご教示と正論の発信をお願いいたします。­

    aikoku1127

 

  • あの映像がきっかけになって、防潮堤の建設が決まりました。

    青山さんの渾身の取材の功績です。

    mhamad1956


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。