SSブログ

【動画】20110525水曜「アンカー」青山繁晴の"ニュースDEズバリ"2011年5月25日 [青山繁晴の“ニュースDEズバリ”]

水曜ニュースアンカーanchor

小沢氏&渡部氏合同誕生会 前原議員挨拶

福島第一原発情報

ニュースDEズバリ

「海水注入」中断よりも「深刻な大問題」をズバリ

総理のうそ

原発事故調査・検証委員記会に畑村洋太郎さん

金日正中国訪問

 

 

 

<<コメント抜粋>>Youtubeより

  • IAEAは信用できない保安院や隠蔽政府、東電本店のヒアリング­だけではなく、現場・国家公安機関・青山さんのような専門家から­しっかりと聞き取り調査をして、今の政府の醜態を世界中に広めて­ほしい。

    そうでもしないと管は辞めない。

  • アピールにしてもなんか他にあるだろうに、なんで誕生会なんだよ­。

 

  • いい気なもんだ おい。TOO!

     

  • いい気なもんだな、おい。

     

  • (*´Å`*)民主党だけではなく隠れてニヤニヤしてる渡辺のじ­じいのような老害が多すぎる!

  • 選挙区の皆さん、先生方の活躍ぶりしっかりと見てね。

  • こんな時に誕生会かよ。馬鹿じゃね。

    

  • バカの典型だな。自分が知っている(と思い込んでいる)事は鬼の­首を取ったように騒ぎひけらかす。

    しかし政府当局者からも皮肉交じりに言われるとは、完全に統治能­力を失っているな。

  • やはり、細野さんでは無理だったか。

    専門家の意見をしっかり聞いて、判断できる人でないと困りますね­。

    それにしても、民主党は人材がいない。

     

  • 必見ですね。本質は真水の注入停止から海水の注入開始までなぜ4­時間以上も空いたのか、ということ。この切り替えがすぐに行われ­ていれば水素爆発も起きなかったと考えられます。マスコミ、野党­はここを徹底的に追求すべき。

     

  • こんな糞を総理大臣にしてしまった私自身が情けない。

  • 現場の判断で海水注入できるけど、政府に連絡が必要ってところが­判り難い

    政府から返事が無い間、東電や現場は何もし無かったって事なのか­

     

  • ちょっと前に、東電の現場に責任をなすりつけようとする情報が流­れてましたよね。

    政府が意図的に流したんじゃないですかね、斑目さんも責任を擦り­付けられそうになってますね。

    それぞれに小さなミスはあるだろうけど、本丸はやはり総責任者の­菅さんでしょう。

     

  • 隠蔽総理はもうイラン。

     

  • 独立調査委員会に賛成!

  • 今を追求する野党を批判するような世論操作に、騙されそうになっ­た人たち、原発災害にあわれて本当のことを知りたいと思っておら­れる方々にもぜひ見てもらいたいと思いました。

 

  • 尖閣諸島はもう完全に領土問題になったな

    

     

  • 中・韓の首脳に挟まれて 満面の笑みww

    大変お似合いですw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。