SSブログ

Twitter【20110526】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/05/26  [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@kakusan_RT)RT @kimuta30: 【拡散!必見!】5/25の水曜アンカーは全国民が見るべき!!青山繁晴さんのわかり易い解説で菅総理はじめ首相官邸の嘘を暴いてます。菅内閣チェックメイトでしょ・・・ww http://bit.ly/cEk182 (削...05/25 06:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MitsuBolivar)同感!RT @k_kawachika: 同感!RT @25jikanpc: 青山さんが徹夜してまで出なければならないほど意味のある番組とも思えないが。RT@minogakoi 明後日の朝生、パネリストに青山繁晴先生出るから絶対見るぜい!!05/25 06:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yamanoazalea)こんな夜中にトップが真摯に謝罪する企業なんてどこにあります?自然エネルギー云々より、こっちのほうに人間の底力を感じた。青山繁晴氏の言う「脱私即的」か。@masason : 大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。 http://...05/25 06:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Sensitive_2pple)青山繁晴いいな05/25 06:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@el_J_mix)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】政府関係者(複数)「菅さんは最後に『詰めろ』と言った」 → このような議論で「(議論を)詰めろ」と言ったら、議論が詰まるまで処置(=海水注入)をやめてしまって当たり前。05/25 06:51
  • aoyamafeedaoyamafeed(@roppongitengoku)同感です。“@yamanoazalea: こんな夜中にトップが真摯に謝罪する企業なんてどこにあります?自然エネルギー云々より、こっちのほうに人間の底力を感じた。青山繁晴氏の言う「脱私即的」か。@masason : 大変ご迷惑をおか...05/25 07:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kouji30)青山繁晴の価値観と信頼性は以前から支持していなかったし、別にどーでもいいと思ってたが、最大野党が青山の意見を聞いて馬鹿げた事を与党に言ってるのが腹立つ。まぁ青山じゃなくて誰かが似たような事言ってたら自民は食いついていたんだろうから青山の責任じゃな...05/25 07:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@no_softbank)昼間・夜、いくらでも謝る時間ありましたが?RT @roppongitengoku: 同感です。“@yamanoazalea: こんな夜中にトップが真摯に謝罪する企業なんてどこにあります?自然エネルギー云々より、こっちのほうに人間の底力を感...05/25 07:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@owl33zu9)RT @media_matrix: 【拡散希望】2011/05/25青山繁晴ニュースアンカー 「総理の嘘」総理自らが不作為(違法)を認めた http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10903173210.html 脱...05/25 07:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kouji30)事故原因として政府の責任を問うのは大賛成なんだけど、地震で壊れたかどうか?という判断=他の原発を止めるかどうか?という大事な点を、青山繁晴のデマで消させちゃダメでしょ。それと、今やるべきは健康被害。青山は安全厨。どっちが正解かわからない今、地元の...05/25 07:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kouji30)原発で、配管が壊れて電源が無くなりました。さてどーなるでしょうか?青山繁晴「海水注入1時間の中断がなければ問題無い」こんな馬鹿げた事言う奴がいるのが信じられないんだけど、それを支持する奴がいるのにもっとビックリする。05/25 08:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@owl33zu9)RT @manv_hjme: 今週の朝まで生テレビ、青山繁晴さんが久しぶりに出演されるので楽しみにしていましたが、首相補佐官の細野豪志氏は出ないらしい。福島原発構内に出向いた青山さんを批判した先日の記者会見での発言をめぐって、討論がないのは少し...05/25 08:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lionsforce)RT @media_matrix: 【拡散希望】2011/05/25青山繁晴ニュースアンカー 「総理の嘘」総理自らが不作為(違法)を認めた http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10903173210.html...05/25 08:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@JunichiMorimoto)冷静に見ないといけない。 RT @DJKNEK: この動画はお薦めです --青山繁晴 アンカー 2011.05.25-4 http://t.co/QubyLIW via @youtube05/25 08:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SaveJPN)RT @JunichiMorimoto: 冷静に見ないといけない。 RT @DJKNEK: この動画はお薦めです --青山繁晴 アンカー 2011.05.25-4 http://t.co/QubyLIW via @youtube05/25 10:02
  • aoyamafeedaoyamafeed(@amaharashi2010)RT @JunichiMorimoto: 冷静に見ないといけない。 RT @DJKNEK: この動画はお薦めです --青山繁晴 アンカー 2011.05.25-4 http://t.co/QubyLIW via @youtube05/25 10:02
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shiotu)地下に原発新設を検討してる奴を首相に推奨してる青山繁晴05/25 12:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@myth21hide)独立総合研究所(青山経済研究所と書いていました)の代表は青山繁治ではなく青山繁晴が正しい、訂正しますm(_ _)m05/25 12:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@watachip)RT @SaveJPN: [必ず見て下さい]青山繁晴 アンカー 2011.05.25
    1. http://bit.ly/iHegOt
    2. http://bit.ly/mAwjf2
    3. http://bit.ly/iKe2C0
    4. http...
    05/25 12:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@turujii)毎日新聞5/26「福島3号機 冷却配管 揺れで破損か」石橋克彦先生の指摘どおり、津波とは無関係に壊れた可能性が出てきた。地雷源の上のカーニバル。
    青山繁晴も躍る踊る。
    05/25 12:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iOffice_osaka)総理の嘘〜出口なし〜関西テレビアンカー青山繁晴さん
    海水注入問題で新事実。4時間以上注入中断、水素爆発引き起こした。青山さんのすばらしい洞察力情報力には毎回脱帽します。
    http://youtu.be/vg8eda282w0
    http...
    05/25 12:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yendo0)RT @iOffice_osaka: 総理の嘘〜出口なし〜関西テレビアンカー青山繁晴さん
    海水注入問題で新事実。4時間以上注入中断、水素爆発引き起こした。青山さんのすばらしい洞察力情報力には毎回脱帽します。
    http://youtu.be/vg8e...
    05/25 13:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Schnurrbartms)RT @iOffice_osaka: 総理の嘘〜出口なし〜関西テレビアンカー青山繁晴さん
    海水注入問題で新事実。4時間以上注入中断、水素爆発引き起こした。青山さんのすばらしい洞察力情報力には毎回脱帽します。
    http://youtu....
    05/25 13:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tonejazz)RT @rokujigen: 問題は海水注入中断よりも、①東電から保安院への海水注入報告が、菅に伝わって居なかった?こと(官邸機能せず) ②現場が海水注入しようとしたのを、何時間もさせなかったこと http://bit.ly/lAaxDt 青山...05/25 13:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lj_masa_taki)RT @rokujigen: 問題は海水注入中断よりも、①東電から保安院への海水注入報告が、菅に伝わって居なかった?こと(官邸機能せず) ②現場が海水注入しようとしたのを、何時間もさせなかったこと http://bit.ly/lAaxD...05/25 13:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mameguitar)明日の朝ナマに青山繁晴さんか~ これは必見だな05/25 13:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NARUTO_RIKUDOU)青山繁晴⇒http://bit.ly/mpqeYx ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です05/25 14:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NARUTO_RIKUDOU)http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/5/25[アンカー]空白55分海水注入中断は誰が?責任逃れ終始の菅政権の内幕を青山繁晴がズバリ(ぼやきくっくり)55分の空白前に、11日午後4時間の空白があ...05/25 14:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@NARUTO_RIKUDOU)総理の嘘〜出口なし〜関西テレビアンカー青山繁晴さん海水注入問題で新事実。4時間以上注入中断、水素爆発引き起こした。青山さんのすばらしい洞察力情報力には毎回脱帽します。 http://youtu.be/vg8eda282w0 http...05/25 14:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@huwakazu)毎週関テレで夕方やっている青山繁晴の話は、一応ネットで目を通して参考にはするんだけど、鵜呑みはしない。ところで、東電の資料も読めそうな「理系」の人が青山繫晴の言うことを鵜呑みしているのを見るとずっこけそうになる。05/25 14:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gotoyosinobu)RT @kamitori: おはようございます。RT @tutinoue: 青山繁晴が必死な理由2011年1月19日 青山の会社は自民から仕事を請け負ってた。2006年から08年までの間に青山氏の会社が 6省庁+2独立行政法人から計約4...05/25 14:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ikusampiyopiyo)いくさんのブログ
    『アンカー』更新しました。5/25青山繁晴氏のニュースアンカー。YouTube削除前に音声だけでしたが、少し聞けました。 http://t.co/gRLIlBG
    05/25 16:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@n_kitabata)RT @patientdocter: 菅の大嘘の多重塗り固め、海水注入中断以前に、F1の現場、吉田所長は真水がなくなる前に、すでに海水注入の準備をしていた。それを止めていたのは官邸であった!青山繁晴ニュースの見方:http://bit.ly...05/25 16:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hckngwhgs)RT @patientdocter: 菅の大嘘の多重塗り固め、海水注入中断以前に、F1の現場、吉田所長は真水がなくなる前に、すでに海水注入の準備をしていた。それを止めていたのは官邸であった!青山繁晴ニュースの見方:http://bit.ly/...05/25 16:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@amaharashi2010)@SaveJPN [青山繁晴 アンカー 2011.05.25] 消されちゃいましたね。また誰かがアップしてくれるのを待つしかありません。05/25 16:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SaveJPN)数時間前まであったのに…残念…外に出てたので、DL出来ませんでした。来週からは木曜日AMは家にいるようにしよう… RT @amaharashi2010 [青山繁晴 アンカー 2011.05.25]
    消されちゃいましたね。また誰かがアップしてくれる...
    05/25 16:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)『2011.04.06 青山繁晴 ニュースの見方』http://bit.ly/fS9sB0 外交を忘れちゃいけない05/25 16:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yaponess)RT @patientdocter: 菅の大嘘の多重塗り固め、海水注入中断以前に、F1の現場、吉田所長は真水がなくなる前に、すでに海水注入の準備をしていた。それを止めていたのは官邸であった!青山繁晴ニュースの見方:http://bit.ly/m...05/25 16:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chiyo_pigg)【青山繁晴さん】福島第一原発の海水注入中断問題における菅首相の嘘【アンカー】http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1005.html05/25 16:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jms0557)RT @patientdocter: 菅の大嘘の多重塗り固め、海水注入中断以前に、F1の現場、吉田所長は真水がなくなる前に、すでに海水注入の準備をしていた。それを止めていたのは官邸であった!青山繁晴ニュースの見方:http://bit.ly/mM...05/25 16:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@angel19600819)菅総理は海水注入でこう言った。 「詰めろ!」 アンカー 青山繁晴氏が断言!→ http://t.co/kl9HNps 尚、この動画必死に削除されています、早めに御覧ください! #nhk #tvasahi #tbs05/25 16:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jackhideo)RT @washirin: @jackhideo 確かにこの映像は日本人として今みておくべきでしょうね。 -- 福島第一原発 内部映像:青山繁晴 2011.4.22 現場の人達のことを忘れることはできません。05/25 19:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tommyankun)RT @patientdocter: 菅の大嘘の多重塗り固め、海水注入中断以前に、F1の現場、吉田所長は真水がなくなる前に、すでに海水注入の準備をしていた。それを止めていたのは官邸であった!青山繁晴ニュースの見方:http://bit.ly...05/25 19:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shiro123456)さっとぐぐると、青山繁晴氏は2006年に朝生に出て姜尚中と激突してるのか。2006年がもう5年前という現実に・・・05/25 19:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@komi1114)青山繁晴さんも「原子力災害対策特別措置法第十七条 原子力災害対策本部の長は、原子力災害対策本部長とし、内閣総理大臣(内閣総理大臣に事故があるときは、そのあらかじめ指定する国務大臣)をもって充てる」の規定に則ると菅さんは福島第一原発の放水を「知ら...05/25 19:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tenpu15)RT @komi1114: 青山繁晴さんも「原子力災害対策特別措置法第十七条 原子力災害対策本部の長は、原子力災害対策本部長とし、内閣総理大臣(内閣総理大臣に事故があるときは、そのあらかじめ指定する国務大臣)をもって充てる」の規定に則ると菅さんは...05/25 19:01
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mashiratama)2011.8.6広島平和ミーティング、講演者は田母神俊雄氏と青山繁晴氏のお二方。チケットは前売り1800円(学生1000円)だそうです http://jp-pride.com/05/25 20:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tutinoue)RT @heat2009: 報道2001で細野補佐官は、総理から「4月の頭に浜岡について調べるよう指示された」と述べた。この発言で思い出すのは青山繁晴が“暴露”した浜岡原発停止は米国の圧力。青山がいうには「(米国からの圧力は)水面下で4月のはじ...05/25 20:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Labrobin)RT @heat2009: 報道2001で細野補佐官は、総理から「4月の頭に浜岡について調べるよう指示された」と述べた。この発言で思い出すのは青山繁晴が“暴露”した浜岡原発停止は米国の圧力。青山がいうには「(米国からの圧力は)水面下で4月のはじ...05/25 20:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Haniwolrd)RT @media_matrix: 【拡散希望】2011/05/25青山繁晴ニュースアンカー 「総理の嘘」総理自らが不作為(違法)を認めた http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10903173210.html ...05/25 20:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ikusampiyopiyo)RT @media_matrix: 【拡散希望】2011/05/25青山繁晴ニュースアンカー 「総理の嘘」総理自らが不作為(違法)を認めた http://ameblo.jp/mediacheck/entry-10903173210....05/25 20:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MIMY_KIRAKIRA)必見!【青山繁晴の答えて!答えて!答える!】なぜ、福島原発の現場に入ったのか? 原発現場に入った事による政府圧力との孤独な戦いとは? 米の人体実験としての核爆弾投下の放射能障害データを米に開示させるべき。その真相とは?青山氏の背負う重...05/25 21:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@michael_buzz)青山繁晴さんて私はあんまりしらんねんけど、最近のTL上ではめっちゃエエ人系になってますね。カンテレでいつも出てはって、以前ちらっと観たときにはとんでもないことゆう人やなぁと思ってたんですけど…… 私の知らないうちになんか素敵なこと言わは...05/25 21:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@angel19600819)おいNHK、いつまでも民主党の太鼓持ちしてないでアンカー青山繁晴氏のような番組作ってみやがれ!http://www.youtube.com/watch?v=NBdqod_-grU&sns=em RT @nhk_news: “海水の注入...05/25 21:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tonejazz)RT @angel19600819: おいNHK、いつまでも民主党の太鼓持ちしてないでアンカー青山繁晴氏のような番組作ってみやがれ!http://www.youtube.com/watch?v=NBdqod_-grU&sns=em RT @nh...05/25 21:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayaoto_ayane)RT @angel19600819: おいNHK、いつまでも民主党の太鼓持ちしてないでアンカー青山繁晴氏のような番組作ってみやがれ!http://www.youtube.com/watch?v=NBdqod_-grU&sns=em RT...05/25 21:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ichimathu2011)RT @h_hirano: 現在テレ朝の番組で青山繁晴氏が、浜岡原発停止の要請は米国の圧力であるといっている。実は4月上旬頃から米国からこの件につき強い要請がきていたという。もしここがやられると横須賀をはじめとする米軍基地が使えなくな...05/26 00:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sasadango_tyo)RT @25jikanpc: ニュースアンカー・青山繁晴氏「中断がなかったからそれ以上の事態がなかったわけで、吉田さんは大変な功労者だ。吉田所長の責任を問うという動きではなくて、逆に吉田さんの志、現場の皆さんの連帯を評価して、この事実...05/26 00:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokelele)RT @25jikanpc: ニュースアンカー・青山繁晴氏「中断がなかったからそれ以上の事態がなかったわけで、吉田さんは大変な功労者だ。吉田所長の責任を問うという動きではなくて、逆に吉田さんの志、現場の皆さんの連帯を評価して、この事実が明らかに...05/26 00:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokelele)RT @sakura_hyogo: 先週日曜日、神戸で行われた青山繁晴氏講演会に行った人なら、「吉田所長への(政府による)圧力が厳しくなっている」というお話はご存知かと。ついでに、青山さんを逮捕しようとムキになっている政府当局者のお話も。過去t...05/26 00:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokelele)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察に圧力...05/26 00:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gishikou)RT @mottina69: 注水継続したのは、吉田昌郎所長という「現場」の人間である。青山繁晴氏が、以前この人を取り上げていた。http://p.tl/4V6K 彼は、保安院や東京電力と「立場が違う」と言い切っている。つまり、ワケの分からない...05/26 01:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@moon95v)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察に圧力加...05/26 01:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kamiryu09)我龍待合室:青山繁晴、福島第一原発事故・海水注入中断問題の真相を解説!そして・・・ http://t.co/kmyJRdg その後、現場の吉田昌郎所長が自らの判断で海水注入を継続していたことがわかりました。05/26 01:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@s130zkuma)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察に圧...05/26 01:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@RD_Jpn)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、検察に圧...05/26 01:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@maronpolice)@boroles_talk 私も見ました。吉田所長、去年9月の映像は、ずばり東電マン。でも先日の青山繁晴氏のレポートでは、吉田所長の表情から使命感や責任感が感じられました。長期間、最前線で戦った日々の重みが、彼と作業の人たちから伝わってき...05/26 02:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nalumin)RT @25jikanpc: ニュースアンカー・青山繁晴氏「中断がなかったからそれ以上の事態がなかったわけで、吉田さんは大変な功労者だ。吉田所長の責任を問うという動きではなくて、逆に吉田さんの志、現場の皆さんの連帯を評価して、この事実が明らかにな...05/26 02:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kouji30)もし今日の東電発表が全て本当なら青山繁晴と吉田所長は「風説の流布」的な意味でかなり重い責任があると思う。青山は大の菅嫌い+原発推進論者な訳で、自らの利益の為に原発事故を餌に国家を欺いた事になる。これからの両氏の反論にしっかりと注目したい。05/26 02:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yukirin2000)RT @25jikanpc: ニュースアンカー・青山繁晴氏「中断がなかったからそれ以上の事態がなかったわけで、吉田さんは大変な功労者だ。吉田所長の責任を問うという動きではなくて、逆に吉田さんの志、現場の皆さんの連帯を評価して、この事実が明...05/26 02:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@basudoriura)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察...05/26 02:21
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KAZUHIRO_A)RT @25jikanpc: ニュースアンカー・青山繁晴氏「中断がなかったからそれ以上の事態がなかったわけで、吉田さんは大変な功労者だ。吉田所長の責任を問うという動きではなくて、逆に吉田さんの志、現場の皆さんの連帯を評価して、この事実が明ら...05/26 02:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@muumat)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察に圧力加え...05/26 02:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ikusampiyopiyo)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しよう...05/26 02:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@TEZ_Guitar)RT @sakura_hyogo: 青山繁晴さん講演会、ネット環境にいて、ニュースアンカー視聴者には馴染みのあるお話が中心でしたが、「テレビでは言えないオフレコ」も何点か。福島原発の情報発表後、管直人民主党政府が青山さんを逮捕しようと警察、...05/26 02:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nnaaoo99)RT @nipponichi8: 私と吉田所長と並べたら、吉田所長が可哀そうです。青山繁晴さん曰く、とても立派な方で、彼がいなかったら、もっと悲惨な事故になっていたそうです。@nnaaoo99 福一吉田所長と海保一色氏@nipponichi8が...05/26 02:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mitarasi_cat)RT @nipponichi8: 私と吉田所長と並べたら、吉田所長が可哀そうです。青山繁晴さん曰く、とても立派な方で、彼がいなかったら、もっと悲惨な事故になっていたそうです。@nnaaoo99 福一吉田所長と海保一色氏@nipponic...05/26 03:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SaveJPN)[必ず見て下さい]青山繁晴 アンカー 2011.05.25
    1. http://bit.ly/iHegOt
    2. http://bit.ly/mAwjf2
    3. http://bit.ly/iKe2C0
    4. http://t.co/QubyLI...
    05/26 03:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hayashi_____)@angel19600819 青山繁晴って、自民党から仕事もらってる奴だよ。バイアス強すぎw #tvasahi05/26 03:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@eisugorou)RT @SaveJPN: [必ず見て下さい]青山繁晴 アンカー 2011.05.25
    1. http://bit.ly/iHegOt
    2. http://bit.ly/mAwjf2
    3. http://bit.ly/iKe2C0
    4. htt...
    05/26 03:24
  • aoyamafeedaoyamafeed(@umibouzSJ)どうなっちゃってるの、この海水注入のドタバタは? ⇒ http://ow.ly/53uDQ 、 昨日『青山繁晴がズバリ』で視聴した内容とも矛盾している。 ⇒ http://ow.ly/53v8q05/26 03:24

青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011年5月25日分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。