SSブログ

【Twitter】青山繁晴さん関係のツイッターのまとめ 2011/07/07 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@nicnac8282002)RT @minamimitsuhiro: @ytsuji2001 ニュースアンカーの青山繁晴さんによると「政治家が金をもらったわけではなく、逆に金を出したので法律上の罪にはなりにくい。道義上の良しあしは別として」ということだそうです。...07/06 05:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@masaotan71)RT @ninjinman1: 菅、鳩山、黒岩の北朝鮮拉致関連団体への献金、国会でも審議され公になっているにも関わらずマスゴミは全く報道なしですが、テレビで初青山繁晴さんが言及してくれました。日本人を拉致し殺害するような関連団体へ金を流すな...07/06 05:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@thigara1989)スーパーニュースアンカーみてた。青山繁晴によると、以前青山氏が避難区域になっている福島第一原発に取材に行ったことについて、電話で恫喝して圧力をかけ、しかも青山氏を逮捕しようとしたのは、一昨日から復興担当大臣になった平野達男。07/06 05:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@DJKNEK)RT @matanne: 【菅・鳩山、北朝鮮拉致犯への献金問題】新聞も恐れてるのかグルなのか完全黙殺したニュース、関西TVの水曜アンカーはやってのけた! 青山繁晴のズバリ!①http://t.co/Yz7z2qDhttp://t.co/4B9P...07/06 05:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@makotomio)【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める/アンカー青山繁晴 新政権への要求 http://t.co/zhS339807/06 05:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@neverneverland0)RT @emi5425: アンカー青山繁晴さん、菅首相と鳩山氏の北朝鮮拉致容疑者の長男が関連する政治団体への献金問題について言及。国会でも質問されているのに今までの報道は産経新聞のみ。NHK、キー局が報じないのは異常。 #ktv ...07/06 07:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@madaminu)RT @kimuta30: 水曜アンカー視聴なう。青山繁晴さんカッケー!^^ やっぱ国士だな、この方は。こんなに胸のすく報道番組はほかにない。フジ系列にしとくにはもったいない。 #mpj #fujitv07/06 07:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@neverneverland0)RT @atsfkhr: 本日のアンカー青山繁晴氏のズバリその2。青山氏が福島第一原発を東電の許可を得て取材をした後に政治的圧力をかけてきた政治家は復興担当相になった平野達男氏。さらに北朝鮮拉致事件容疑者の長男が関連する政治団体に...07/06 07:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@fukuchannel51)RT @thigara1989: スーパーニュースアンカーみてた。青山繁晴によると、以前青山氏が避難区域になっている福島第一原発に取材に行ったことについて、電話で恫喝して圧力をかけ、しかも青山氏を逮捕しようとしたのは、一昨日から復興担...07/06 07:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lefteye5)RT @kimuta30: 水曜アンカー視聴なう。青山繁晴さんカッケー!^^ やっぱ国士だな、この方は。こんなに胸のすく報道番組はほかにない。フジ系列にしとくにはもったいない。 #mpj #fujitv07/06 07:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tabonyan)RT @gaogao_o: もう一回 引きずり降ろそう! 復興大臣 その理由はココ → http://t.co/ivPnAaW07/06 07:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ruigaru)RT @kanbou_tyoukan: もう一度大きな声で言います」。【青山繁晴さんが福島原発に取材、報道したことに対して、恫喝、逮捕の検討したのはヤクザ大臣」の後任者、平野達男大臣です。、あのおとなしそうな顔のウラ側、法的根拠もなく俺は副大臣だ...07/06 07:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toradayo7)これは見る価値有るんじゃないかな!→→青山繁晴がズバリ 7/06/2011 ① http://j.mp/oR9e7r 青山繁晴がズバリ 7/06/2011 ② http://j.mp/pQITgt 青山繁晴がズバリ 7/06/2011 ③ h...07/06 07:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tooko39)RT @senkyomin: 【青山繁晴がズバリ 7/06/2011 ③ :原発災害レベル7は日本の産業破壊工作だったのか…】朝鮮企業の発展、日本の破壊工作。http://bit.ly/pMexxD この民主党朝鮮野郎集団の謀略知恵は半端ではない...07/06 07:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ueharakikaku)青山繁晴がズバリ! 新政権への要求→ http://t.co/opIcP8S07/06 07:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...07/06 09:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@1193moo)拝見したした。憤怒のいけん RT @aikokujapan: @1193moo それは、7/6付けの「青山繁晴がズバリ!」を検索して下さい。運が良ければ削除されずに観る事が出来るかも知れません。07/06 09:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@fukuchannel51)RT @aikokujapan: 辞任した松本復興担当相の後任になった元内閣府副大臣の平野達男の素顔。青山繁晴氏が正式な手続きを経て福島第一原発に入った時、「青山を逮捕しろ」と言って、それに対して青山氏が強い口調で反論した際、「オレは...07/06 09:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@1193moo).@kenokabe さんより青山氏について教わりましたRT @aikokujapan: @1193moo それは、7/6付けの「青山繁晴がズバリ!」を検索して下さい。運が良ければ削除されずに観る事が出来るかも知れません。07/06 09:04
  • aoyamafeedaoyamafeed(@w1919taka)RT @kanbou_tyoukan: もう一度大きな声で言います」。【青山繁晴さんが福島原発に取材、報道したことに対して、恫喝、逮捕の検討したのはヤクザ大臣」の後任者、平野達男大臣です。、あのおとなしそうな顔のウラ側、法的根拠もなく俺は副大...07/06 10:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hakata_mow)復興担当相になった元内閣府副大臣の平野達男氏って青山繁晴氏が正式な手続きを経て福島第一原発に入った時、圧力をかけた人らしい…?まだまだ菅政権の悪循環は止まりそうにないです…07/06 10:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@w1919taka)RT @kanbou_tyoukan: 大きな声で言います、福島原発の取材、報道した青山繁晴さんを恫喝し、逮捕も検討したのは、平野達男大臣です。温厚な物腰に隠された真実。前任者以上のヤクザ大臣かもね? #ktv #seiji #minsyu07/06 10:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@junmanjirou)RT @gaogao_o: もう一回 引きずり降ろそう! 復興大臣。 rt @reichi062 青山繁晴氏が福島第一原発に取材しに行った時、圧力をかけてきたのが平野達男。その当時は名前を出せなかったが、現在は復興担当大臣なので名前を出す。07/06 10:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@junmanjirou)RT @emi5425: アンカー青山繁晴さん、菅首相と鳩山氏の北朝鮮拉致容疑者の長男が関連する政治団体への献金問題について言及。国会でも質問されているのに今までの報道は産経新聞のみ。NHK、キー局が報じないのは異常。 #ktv #anc...07/06 10:07
  • aoyamafeedaoyamafeed(@AnanasTokyo)RT @ancient48: 松本龍は大臣の権力を偉そうに振りかざした奴だったが、新しく復興大臣になった平野達男はそれ以上の傲慢な権力主義者…4月に福島第一原発の現状を把握に行った青山繁晴氏を、内閣府副大臣として恫喝し逮捕させようとしてた...07/06 10:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bubuneko3)関西テレビ「アンカー 2011.07.06-1 青山繁晴 氏」 http://bit.ly/mPMWep 「アンカー」と「たかじん」は関東以北でリアルタイム視聴したい!無理なんだが。 #seiji #kokkai07/06 10:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@motoki0)RT @matanne: 松本恫喝大臣に変わりは、もっとタチの悪い「青山を逮捕しろ!」と圧力かけた平野達男氏だって~!!②http://t.co/4B9PQe4 ③http://t.co/H5U3a21【恫喝は菅政権の独裁的体質そのもの!青山繁晴...07/06 10:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...07/06 10:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tynkie_hutahusa)RT @visionnewsun: 本日のアンカー視聴終了。青山繁晴さんが福島第一原発を視察した後に法的根拠や権限もなく圧力をかけてきたのは復興担当大臣となった平野達男だった。平野は電話越しに青山さんに対し強い口調で「俺は副大臣だ...07/06 10:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@willstomori)RT @ninjinman1: 菅、鳩山、黒岩の北朝鮮拉致関連団体への献金、国会でも審議され公になっているにも関わらずマスゴミは全く報道なしですが、テレビで初青山繁晴さんが言及してくれました。日本人を拉致し殺害するような関連団体へ金を流す...07/06 12:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MaoSui)RT @kanbou_tyoukan: 大きな声で言います、福島原発の取材、報道した青山繁晴さんを恫喝し、逮捕も検討したのは、平野達男大臣です。温厚な物腰に隠された真実。前任者以上のヤクザ大臣かもね? #ktv #seiji #minsyu07/06 12:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuritora67)RT @PassionNihon: 民主党は全員恫喝専門ですRT @kanbou_tyoukan: もう一度大きな声で言います」。【青山繁晴さんが福島原発に取材、報道したことに対して、恫喝、逮捕の検討したのはヤクザ大臣」の後任者、平野達男大...07/06 12:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@greenteadozo)RT @visionnewsun: 青山繁晴さん「拉致容疑者の息子が行っている政治団体へ菅直人・鳩山両氏が多額の献金を行っていた。これは事件にならないがモラルとして非常におかしい。警察の話を踏まえれば左翼同士の繋がりとしか表現せざるを得...07/06 12:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nakaken13)RT @ancient48: 松本龍は大臣の権力を偉そうに振りかざした奴だったが、新しく復興大臣になった平野達男はそれ以上の傲慢な権力主義者…4月に福島第一原発の現状を把握に行った青山繁晴氏を、内閣府副大臣として恫喝し逮捕させようとしてた!要...07/06 12:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gengentarotaro)知事に恫喝した前大臣、青山繁晴氏に恫喝をした現大臣。原発安全宣言をしてストレスチェックを指示。すべて矛盾だらけのその場しのぎの対応で、被災地域は蚊帳の外にして他人事。誰が信用出来るのか!07/06 12:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pentakopenta)RT @kanbou_tyoukan: もう一度大きな声で言います」。【青山繁晴さんが福島原発に取材、報道したことに対して、恫喝、逮捕の検討したのはヤクザ大臣」の後任者、平野達男大臣です。、あのおとなしそうな顔のウラ側、法的根拠もなく俺...07/06 12:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@thunder01hr)RT @matanne: 松本恫喝大臣に変わりは、もっとタチの悪い「青山を逮捕しろ!」と圧力かけた平野達男氏だって~!!②http://t.co/4B9PQe4 ③http://t.co/H5U3a21【恫喝は菅政権の独裁的体質そのもの!...07/06 12:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@necomaya)RV 【拡散 協力依頼】平野達男復興担当大臣は、福島第一原発に入った青山繁晴氏を恫喝しただけでなく、青山繁晴氏を逮捕しようとしていた。http://owl.li/5xHXN07/06 12:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kagishippo)RT @ancient48: 松本龍は大臣の権力を偉そうに振りかざした奴だったが、新しく復興大臣になった平野達男はそれ以上の傲慢な権力主義者…4月に福島第一原発の現状を把握に行った青山繁晴氏を、内閣府副大臣として恫喝し逮捕させようとしてた!...07/06 12:45
  • aoyamafeedaoyamafeed(@SuzuKat84)RT @ancient48: 松本龍は大臣の権力を偉そうに振りかざした奴だったが、新しく復興大臣になった平野達男はそれ以上の傲慢な権力主義者…4月に福島第一原発の現状を把握に行った青山繁晴氏を、内閣府副大臣として恫喝し逮捕させようとしてた!要...07/06 14:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)皆さんおはようございます。先ほどツイートしましたが、先に首相官邸に青山繁晴を副大臣野地位を利用した恫喝に抗議メール20発打ち込んできました。いつものお願いツイート。本日1発目。賛同いただける方はいつものようにメール攻撃よろしくお願い致します。07/06 14:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@w1919taka)RT @hato_bot: 青山繁晴さんがテレビで、拉致事件容疑者の長男の関連団体に、菅総理や鳩山氏が大金を献金していると言っていましたが、誰のことですか?… http://bit.ly/qpfilZ #followmeJP #followdaibosyu07/06 14:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matuoka7ocean)RT @kanbou_tyoukan: 皆さんおはようございます。先ほどツイートしましたが、先に首相官邸に青山繁晴を副大臣野地位を利用した恫喝に抗議メール20発打ち込んできました。いつものお願いツイート。本日1発目。賛同いただける方は...07/06 14:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sugar_truth)RT @aikokujapan: 辞任した松本復興担当相の後任になった元内閣府副大臣の平野達男の素顔。青山繁晴氏が正式な手続きを経て福島第一原発に入った時、「青山を逮捕しろ」と言って、それに対して青山氏が強い口調で反論した際、「オレは、副...07/06 14:52
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kirik)RT @sakumariko: きのうのアンカーで青山繁晴さんを恫喝したのは平野達男さんだとはっきり言っていた。ドラゴンじゃなかったのね。先が思いやられる…。(ホントは優しい松本龍ですっていいながら栄村に視察にでたドラゴンも不思議)07/06 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@corihna)アンカー青山繁晴さんが恫喝松本元大臣が[さっきの話はオフレコ。書いた社はおしまい」の発言に対し、民主党政権全体に情報統制をもくろんでおり社会主義化していると述べた昨夜の映像はすぐ消されてしまったようです。日本には自由な発言ができなくなる。恐ろしい...07/06 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@equal_orange)RT @sakumariko: きのうのアンカーで青山繁晴さんを恫喝したのは平野達男さんだとはっきり言っていた。ドラゴンじゃなかったのね。先が思いやられる…。(ホントは優しい松本龍ですっていいながら栄村に視察にでたドラゴンも不思議)07/06 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tissuesmalt)RT @sakumariko: きのうのアンカーで青山繁晴さんを恫喝したのは平野達男さんだとはっきり言っていた。ドラゴンじゃなかったのね。先が思いやられる…。(ホントは優しい松本龍ですっていいながら栄村に視察にでたドラゴンも不思議)07/06 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@R11B)RT @sakumariko: きのうのアンカーで青山繁晴さんを恫喝したのは平野達男さんだとはっきり言っていた。ドラゴンじゃなかったのね。先が思いやられる…。(ホントは優しい松本龍ですっていいながら栄村に視察にでたドラゴンも不思議)07/06 15:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ayatune)RT @sakumariko: きのうのアンカーで青山繁晴さんを恫喝したのは平野達男さんだとはっきり言っていた。ドラゴンじゃなかったのね。先が思いやられる…。(ホントは優しい松本龍ですっていいながら栄村に視察にでたドラゴンも不思議)07/06 17:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@necochi)やっと追求されたんだ・・・メディアでの取り上げ方はどんな風になるのやら? 【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める/アンカー青山繁晴 新政権への要求 http://t.co/3yeCLO907/06 17:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kikyo2111)平野達男 新復興相は何も罪を犯していない青山繁晴氏を無理矢理 逮捕しようとした権力を右手に持ち左手に欲を持つ最低の人物で 青山繁晴は当然逮捕に至らずでしたが 復興相になりました。復興相の資格なし。07/06 17:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@showrin)【速報】菅直人、拉致関与が疑われる団体への多額の献金認める/アンカー青山繁晴 新政権への要求 http://t.co/lQfQked07/06 17:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zin1911)RT @aikokujapan: 辞任した松本復興担当相の後任になった元内閣府副大臣の平野達男の素顔。青山繁晴氏が正式な手続きを経て福島第一原発に入った時、「青山を逮捕しろ」と言って、それに対して青山氏が強い口調で反論した際、「オレは、副大臣だぞ...07/06 17:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kokuboukaigi)貴方のツイート。昨日のアンカーで青山繁晴氏が紹介していましたね。凄い! @aprilaegeansea オバマがアルカイーダの関連組織に献金してたら…たぶん暗殺されるよね。07/06 19:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KotohSeisyu)RT @kokuboukaigi: 貴方のツイート。昨日のアンカーで青山繁晴氏が紹介していましたね。凄い! @aprilaegeansea オバマがアルカイーダの関連組織に献金してたら…たぶん暗殺されるよね。07/06 19:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@apirunseijin)福島原発に入って、日本に情報発信した青山繁晴氏を陰で恫喝・逮捕させようとしていた内閣副大臣とは、あの松本復興相の後任になった、平野達男元副大臣だと6日のニュースアンカーで判明した。民主党の本質は、ファシストだとよくわかる。07/06 19:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shanrun21)奴等は見ている アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.6 http://bit.ly/nxjZ8c07/06 19:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MaggieQ2000)RT @nonaiscope: 次の復興大臣がどんな人かと思って「平野達男 青山繁晴」でググッてみたよ。本当に民主党は屑ばかりというか、なんでこうネタが尽きないんでしょうか RT 「青山を逮捕しろ!」平野達男による圧力(Youtube) ...07/06 19:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@midousuzi)青山繁晴氏、管政権は結実しない気まぐれに咲いたあだ花の様なものと語る しかし、管=民主党を選んだのは我々国民なのだから、最終的に私達が、あの民主党のマニフェストに騙され政権を与えてしまった事が、最大の汚点、早期に政権交代有るのみでは!07/06 20:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ishiitakaaki)また、これはある雑誌で活字になった話だからいいが、小生取材で独立総合研究所の青山繁晴氏が人民解放軍の幹部にインタビューしたとき、彼らがもう10年前、若狭湾をアジアの危険な問題として心配していたという。いやはや、よく勉.. http://...07/06 20:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@junna311)「福島原発を視察しに行った青山繫晴氏に圧力をかけたのは、現復興大臣の平野達男だった」という話。動画が削除されてしまったので確認要ですが。昨日7月6日の「アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!」を見た方ならわかるよう。誰か動画で保存してないかな。07/06 20:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mixpie3)RT @ishiitakaaki: また、これはある雑誌で活字になった話だからいいが、小生取材で独立総合研究所の青山繁晴氏が人民解放軍の幹部にインタビューしたとき、彼らがもう10年前、若狭湾をアジアの危険な問題として心配していたという。いやはや、...07/06 20:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Massa_japoleiro)独立総合研究所の青山繁晴氏は関西テレビ生放送「ニュースdeズバリ」に出演し,4/22に福島第一原発に入った後,警察は拒否したが 逮捕すると脅し圧力をかけてきたのは,松本龍の後釜で復興担当相に就任した当時副大臣の平野達男であることを...07/06 20:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@HinomotoMamolu)RT @KOKUMINnoKOE: 青山繁晴氏に圧力をかけたのは平野復興相だった! http://bit.ly/pzN88w 「法的根拠も権限もない、しかしオレは副大臣だぞ」と大声で脅す! #seiji #kyouhaku07/06 20:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cisatoo)RT @KOKUMINnoKOE: 青山繁晴氏に圧力をかけたのは平野復興相だった! http://bit.ly/pzN88w 「法的根拠も権限もない、しかしオレは副大臣だぞ」と大声で脅す! #seiji #kyouhaku07/06 20:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hamajun_jp)RT @km802jp: 平野達男震災復興担当相は、4月に青山繁晴氏が福島原発に行ってビデオを公開した時に、青山氏を逮捕するように警察に圧力かけた人。◆【民主漂流】首相、松本氏の任命責任認めるも、辞めると言っていないと開き直り - MSN産...07/06 20:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ronchantw)RT @KANACAT0729: こんなんしかおれへんの、、、(~_~;) RT @KOKUMINnoKOE: 青山繁晴氏に圧力をかけたのは平野復興相だった! http://bit.ly/pzN88w 「法的根拠も権限もない、しかしオレは副大...07/06 20:48
  • aoyamafeedaoyamafeed(@KATATSUMU_RECO)色々と勉強になった。ってか報道しないマスコミが怖い。 -- 2011年07月06日 スーパーニュース アンカー 青山繁晴 http://t.co/V5xgpWy07/06 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Bigorange66)RT @kogex: この動画はお薦めです -- 2011年07月06日 スーパーニュース アンカー 青山繁晴 http://t.co/UHBjIRd via @youtube07/06 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@momoniti)【拡散 協力依頼】平野達男復興担当大臣は、福島第一原発に入った青山繁晴氏を恫喝しただけでなく、青山繁晴氏を逮捕しようとしていた。http://owl.li/5xHXN07/06 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kakusan_RT)RT @momoniti: 【拡散 協力依頼】平野達男復興担当大臣は、福島第一原発に入った青山繁晴氏を恫喝しただけでなく、青山繁晴氏を逮捕しようとしていた。http://owl.li/5xHXN07/06 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pojmaro)管直人・鳩山由紀夫が日本人拉致事件容疑者の子供の政治団体に多額の献金をしていた(青山繁晴)http://bit.ly/pdrXpg 【検証】北朝鮮と民主党【不死鳥】http://bit.ly/q8zlNA dailymotion なのでつべやニコ...07/06 22:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shinjihi)RT @t_awa: ANCHOR見た。青山繁晴が第一原発に入ったときに恫喝してきた政府の副大臣て平野新大臣なんだな。つまり松本龍より偉ぶる人ではないか・・・・なんだかなぁ。 しっかし、菅の拉致容疑者の政治団体への献金問題とかこの平野の恫喝とか...07/06 23:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hiiraginchaku)RT @t_awa: ANCHOR見た。青山繁晴が第一原発に入ったときに恫喝してきた政府の副大臣て平野新大臣なんだな。つまり松本龍より偉ぶる人ではないか・・・・なんだかなぁ。 しっかし、菅の拉致容疑者の政治団体への献金問題とかこの平野...07/06 23:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Maverick_222)青山繁晴さんは今週のテレビ番組の中で、「管政権は民主主義の普遍的価値への関心が薄いんじゃないか」という事を言ってらっしゃった。07/06 23:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MrG41)硫黄島: たけしのTVタックルでおなじみの青山繁晴さんの講演を聞きました。福島原発に民間人... http://bit.ly/pa7dQT07/06 23:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@oukitsu)RT @MrG41: 硫黄島: たけしのTVタックルでおなじみの青山繁晴さんの講演を聞きました。福島原発に民間人... http://bit.ly/pa7dQT07/06 23:28
  • aoyamafeedaoyamafeed(@10nennsozai)RT @t_awa: ANCHOR見た。青山繁晴が第一原発に入ったときに恫喝してきた政府の副大臣て平野新大臣なんだな。つまり松本龍より偉ぶる人ではないか・・・・なんだかなぁ。 しっかし、菅の拉致容疑者の政治団体への献金問題とかこの平野の恫...07/07 00:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yakinnake)RT @knobonzo: うわわわ。マジか… RT @miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「平野達男さんは遅れてきたパンダのような顔をしている」「僕が4月に福島第一原発に行った後に圧力をかけてきたのはこの方です」07/07 00:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Deaomiya)RT @aikokujapan: 辞任した松本復興担当相の後任になった元内閣府副大臣の平野達男の素顔。青山繁晴氏が正式な手続きを経て福島第一原発に入った時、「青山を逮捕しろ」と言って、それに対して青山氏が強い口調で反論した際、「オレは、副大臣だ...07/07 00:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jinandtonicair)ほお RT @knobonzo: うわわわ。マジか… RT @miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「平野達男さんは遅れてきたパンダのような顔をしている」「僕が4月に福島第一原発に行った後に圧力をかけてきたのはこの方です」07/07 00:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@LolisList)RT @knobonzo: うわわわ。マジか… RT @miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「平野達男さんは遅れてきたパンダのような顔をしている」「僕が4月に福島第一原発に行った後に圧力をかけてきたのはこの方です」07/07 00:00
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bouchukanjin)RT @gaogao_o: これまたひどい!拡散!拡散!もう一回 引きずり降ろそう! 復興大臣 その理由はココ → http://t.co/HxIAmaS 青山繁晴氏が福島第一原発に取材しに行った時、圧力をかけてきたのが平野達男。『その...07/07 01:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kazz221_01)RT @kanbou_tyoukan: 青山繁晴さんを脅迫したのは平野達男氏。法的根拠、権限無いが【俺は副大臣だ】と高圧的態度。表面的におとなしそうに見えるが真の姿は高圧的、拉致被害者の長男の関聯する団体に献金。これは既にご存知でしょう。 ...07/07 01:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mcleanchance)RT @knobonzo: うわわわ。マジか… RT @miyaq55 【ニュースアンカー青山繁晴氏】「平野達男さんは遅れてきたパンダのような顔をしている」「僕が4月に福島第一原発に行った後に圧力をかけてきたのはこの方です」07/07 01:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Dionysus_Aries)RT @gaogao_o: これまたひどい!拡散!拡散!もう一回 引きずり降ろそう! 復興大臣 その理由はココ → http://t.co/HxIAmaS 青山繁晴氏が福島第一原発に取材しに行った時、圧力をかけてきたのが平野達男。『...07/07 01:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@crystalcat666)RT @kanbou_tyoukan: 青山繁晴さんを脅迫したのは平野達男氏。法的根拠、権限無いが【俺は副大臣だ】と高圧的態度。表面的におとなしそうに見えるが真の姿は高圧的、拉致被害者の長男の関聯する団体に献金。これは既にご存知でしょ...07/07 01:05
  • aoyamafeedaoyamafeed(@zaipapa)RT @gaogao_o: これまたひどい!拡散!拡散!もう一回 引きずり降ろそう! 復興大臣 その理由はココ → http://t.co/HxIAmaS 青山繁晴氏が福島第一原発に取材しに行った時、圧力をかけてきたのが平野達男。『その当時は名前...07/07 02:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ai8652)@hikarihagane 菅さんは海江田さんに会おうとしないって、昨日関テレの番組で青山繁晴さんが言ってました。菅さんは自分が玄海原発再開に関わったって印象を世間に持たれたく無いんでしょう。佐賀に行きたく無いからストレステストなんて言い出したんじ...07/07 02:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@koko_mikoto)RT @gaogao_o: 現行憲法(日本国憲法)は連合国軍による占領下で連合国によって作られたものとし、ハーグ陸戦法規第43条(「被占領国固有の立法を改廃する権限はない」)にも抵触する。 -青山繁晴-07/07 02:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanbou_tyoukan)青山繁晴さんの恫喝も「知らん顔、 RT @maiwasi: RT @kimuta30: 「カン6250万献金事件」…国会でも質疑されてるのに報道したのは関テレの水曜アンカーのみ。NHKと在京キー局はどうした?w テロ組織を日本の現職...07/07 02:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tamaki11mr)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー】青山繁晴氏「まともな議論はできないでしょう。総理が自分の保身のために、『で、何?』と受け流すようではまともな議論ができないでしょう」 菅首相「任命責任がある、で、何?」「辞めるとは言ってない、で、何?」07/07 02:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kyouka522)RT @mattakyo: 「青山(繁晴)を逮捕しろ!」と圧力かけたのは松本龍辞任後、復興相に昇格した平野達男だったのね http://t.co/qUlAxf9 菅内閣を潰さない限り、延々と役立たずがポストに座るだけ・・・。07/07 04:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo_nihon)読売がやっと、菅から拉致容疑者親族関係団体への6250万円献金を報道。産経から5日遅れ。この情報は青山繁晴氏によると、警察も確認しているガチ情報。にも関わらず、なぜ躊躇していたのか?ジャーナリストとしてのプライドもないのなら『報道』なんて看...07/07 04:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@beru323)RT @gaogao_o: 「戦争を起こさないためにこそ、軍事・国家安全保障を学ばなければならない」 独立総合研究所社長 青山繁晴07/07 04:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@COCSFC)【青山繁晴】「青山を逮捕しろ!」平野達男による圧力-民主党の本性7月6日 http://t.co/2jZUMOy みなさん! 本当にこれでいいのですか? 民主党の今回の人事。このような人物を復興大臣に任命したのは問題ではないでしょうか?07/07 04:19
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tetsu1015)青山繁晴/アンカー7/6 http://t.co/f1HjEpO07/07 04:19

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。