SSブログ

【総統閣下がお怒りです】セシウムさんとか、高岡さんの粛清とか [雑記]

予備
この字幕後半がとくにすばらしい。日本人のこころをあらわしている
 
 
予備

 

字幕おこし

<部下>

韓流ごり押しフジテレビへの不満が
高岡ツイター騒動で一気に爆発
苦情が局に殺到中です

しかし効果が乏しいと見るや鬼女たちは
大手スポンサー花王に集中攻撃を開始
騒動は拡大しています

 

<閣下>

戦力集中は軍事学の原則だ

鬼女たち、やるな
これでテレビ局も懲りただろう

 

<部下>

閣下・・・
それが・・・

芸能番組が次々に高岡をつるし上げ
浜村、茂木等が報復の挙に・・・そのあげく・・・

sesiumu

<閣下>

岩手のひとめぼれが
怪しいお米だと思う者は残れ

アンポンタンどもめ・・・

震災報道で“絆”だとか
“ひとつになろう日本”とか言ってたのは何だったんだよ!
結局、人の不幸を召しのタネにしてただけだろうが!

表ではきれい事を並べ、裏ではこれだ
こいつらは自分たちの番組に誇りなど持ってない
だから農家の誇りをオモチャにできるんだよ

原発事故や政府の無策に打ちのめされても前に進もうとする、
農家の誇りを踏みにじる放送局など
大嫌いだ!

 

<部下>

しかし福島近県でセシウム被害が発生し・・・

 

<部下>

昨年の米まで危険視する奴など大嫌いだ!
バァカ!

 

<部下>

でも、放送事故と韓流ごり押しは無関係では・・・

 

<閣下>

根は同じだろうが!
お前の目は節穴かよ

チキショウめ!

あいつらが“絆”を感じるのは金だけだ
日本の農家が苦しもうが自殺しようが関係ない
だから韓国や中国に喜んで利用され
国益を沙こねる電波を平気で垂れ流せるんだよ

ニュース枠まで使った連日の韓流ごり押し宣伝は
もはや洗脳であり、露骨な文化侵略と言うべきものだ
台湾では自国番組を守る法律が可決されるというのに
他国のために自国民を犠牲にするような非道は
スターリンでさえやらぬわ!

日本人なら冗談でも米を蔑むようなまねができるはずがない
米は神話にまで遡る神聖なものであり
日本人の命の源であり、日本人そのものだ

陛下がどういうお気持ちで毎年
お田植え、お稲刈りされているのか
あの連中はこれっぽちも関心ないんだろうよ

だから農家への感謝の心などあるはずがない

六十数年前に、その米がないばかりに
数十万人もの日本人が餓死したことさえ頭にないのだろう
何が「汚染されたお米 セシウムさん」だ!
どこまで日本人の誇りを傷つけるんだ!

<部下>

あなたもTVのせいで、かたつむりクリームを・・・・

 

<閣下>

高岡はどうして粛清された?
日本人が日本人であろうとしただけじゃないか

高岡はこう呟いている

「日本人が日本人らしくいられなくなるのは時間の問題です」と

ここは瑞穂の国、日本なのに
米作りの誇りも
日本人の誇りももてない時代になりつつある

もう時間がない

 

<Youtube>でのコメント

ヒトラーさんの言うとおり。だが、この画像に釣られてのぞきに来-たワシも、とどのつまりがぴーかんテレビのヴァカ共達と根っこが-同じ人種かと思ったな。?

本当に素晴らしい!
笑えて、そして泣けてきました。
日本は日本人のものです、半島のヤバンジンなどに渡すものか!

素晴らしい出来です! 総統シリーズは何作も出てるけど、この作品が いちばん心に残りました。

あいつらの絆は金だけ、納得 。がんばろう日本なんて白々しい?

「米は日本人そのもの…」 涙が出ました

 

 

ぴーかんテレビスポンサー

(月)MENARD、愛知小型エレベーター製造、名城食品、うな-ぎ屋たむろ

(火)中央出版、フジパン、AEON、福寿荘、城本クリニック、-川上屋

(水)中央出版、愛知小型エレベーター製造?

(木)ヤマザキパン、土岐プレミアム・アウトレット、CHARD-ONNAY HOME、川上屋

(金)MENARD、ジャズドリーム長島、フジパン、ミキハウス-、愛知縣護國神社

ttp://www7.atwiki.jp/tvsponsor-/pages/26.html

コイツラも、スポンサーを降りるまで不買だな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。