SSブログ

【Twitter】青山繁晴さん関係のツイッターのまとめ 2011/08/31 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@kentuwan)RT @mitsusan2010: 【拡散】「民主党の若手議員からあの手この手を使って、民主党に関して都合の悪いことを言わないでくれと言う圧力がかかってくるんです。」by青山繁晴 2011年8月25日 水曜ニュースアンカ―での発言 #seij...08/30 07:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@type_nuko)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと国...08/30 07:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jako5555)絶対、東京のテレビでは報道しない。かなり右寄りな番組だが。アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.7.27 http://t.co/5hDhPh708/30 07:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@storm_project)RT @pokelele: 8/31水 関西テレビ アンカー ・野田首相選出でどうなる?日本・山積する菅政権の負の遺産を青山繁晴がズバリ! #anchor08/30 07:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@migizuka)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと国民...08/30 07:26
  • aoyamafeedaoyamafeed(@shinjihi)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと国民...08/30 08:40
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nobby)"村西利恵 「新たな政治とカネの問題。菅総理と鳩山前総理から関連団体に巨額の政治献金が行われていた『市民の党』、このメンバーを、複数の民主党議員が公設秘書に採用していたことが分かりました」 青山繁晴..." http://t.co/NbQ5dR008/30 09:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@YazMatsuki)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと...08/30 10:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@rawstercat)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと...08/30 10:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Char_Aznable_1)【定期Post】産業技術総合研究所、メタンハイドレート実用化へ7月から本格実験 http://t.co/Og0hMEY 青山繁晴夫妻の念願が叶いそうだ。これを機に新資源の開拓を期待したい。資源無き日本国が資源輸出国と成り得る機会なの...08/30 12:55
  • aoyamafeedaoyamafeed(@qajin)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマスコミと国民との戦...08/30 13:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@micotealovesjp)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマ...08/30 14:42
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ogtm_00)【青山繁晴】アンカーが見れない方はどうぞ。/8月31日 新政権について 野田さんの逆転勝利の背景 http://t.co/HmPrLAR #seiji08/30 16:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@eayuna2011)スパイ防止法ーこれがないと国家と言えない!!【青山繁晴】「スパイ防止法」に答える![桜H22/4/9] http://t.co/Po6JtRR08/30 16:31
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matsushima_y)アンカーでの解説とは状況がかなり変わったが、青山繁晴さんの解説。野田さんでも地獄になるか。ニュースの見方:新政権について 野田さんの逆転勝利の背景 http://t.co/HmPrLAR #seiji08/30 18:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@luna705)【2011.08.31 青山繁晴 ニュ.ースの見方】 #nicovideo #sm15471377 http://t.co/GgfjKE3 >「注視」しかしないクルリンパに、果たして止められるのだろうか・・・08/30 18:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@pokelele)中西一清スタミナラジオ 8月31日 新政権について 野田さんの逆転勝利の背景 青山繁晴 http://t.co/HmPrLAR08/30 18:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@graph_uranai)[占ってみました☆無料占い☆動物園占い] 青山繁晴さん はシマウマ>> http://t.co/bZqMqPO @uranaipr08/30 18:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@istakful)「恨」の文化で「恥」への感知器は備わっていないかもしれません。 RT @madaminu 『青山繁晴「菅直人、恥を知れ!!」』 http://t.co/g98xYn2 その通り!08/30 18:56
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wolf_flower)RT @luna705: 【2011.08.31 青山繁晴 ニュ.ースの見方】 #nicovideo #sm15471377 http://t.co/GgfjKE3 >「注視」しかしないクルリンパに、果たして止められるのだろうか・・・08/30 19:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tabayouichi)RT @luna705: 【2011.08.31 青山繁晴 ニュ.ースの見方】 #nicovideo #sm15471377 http://t.co/GgfjKE3 >「注視」しかしないクルリンパに、果たして止められるのだろうか・・・08/30 19:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@takanoma)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 22:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tomo3seishi)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 22:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Parasa08)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 22:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ryo0007_2)そのとおりだな。 RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 22:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@O_yasugai)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 22:59
  • aoyamafeedaoyamafeed(@moroyan3776)RT @Picasso1017: 野田さんもこんな馬鹿なことから処理しないといけない。 ほんと、菅前首相はアホなことばかり。飛ぶ鳥、あとを濁す! RT @shimoji3: ....野田総理が朝鮮学校無償化を中断できるかどうかが最初の試金...08/30 23:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@toshio106feris)RT @shimoji3: 青山繁晴さんが、菅総理がおとつい民主党代表選の最中、朝鮮学校無償化を文科相に対して再開を指示していたことが判明し、批判。 野田総理が朝鮮学校無償化を中断できるかどうかが最初の試金石になる。 ニュースアンカ...08/30 23:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@watti2)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 23:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lokomama1)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 23:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sakaimo)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/30 23:33
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Ganesh_ST)RT @Picasso1017: 本来国が方針を提示しないと行けない。しなかったのは管政権。東電はこれを良いことに自分から基準を決めた。東電にしたらラッキーだったのでしょう。 RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。。。。。ニ...08/31 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tototomo45)そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースア...08/31 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@akihiko_nakai)RT @industrial_sup: 売国政党から誰が首相になろうが、醜いサヨクのウチゲバを見ているようで、もはや関心はない。問題はこれから半島との深い関係を明らかにし、どれだけの国民が民主党の本質に気が付くかだ。と同時にこれはマス...08/31 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ryoumax)是非ご覧ください RT @ymhr3_bot: 青山繁晴さん。水曜アンカー 8.31 http://p.tl/_Ute http://p.tl/w0Kw http://p.tl/9A2f http://p.tl/YBz108/31 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@atsfkhr)アンカー青山繁晴氏のスバリ。野田氏代表選演説を解説。いかにもラフで人情話な内容だったが、浮動票を取り込み(解散しない)、小沢サイドにもサインを送る意思を盛り込んだ(国民生活が第一)巧みな内容だった。しかし、これを受けて投票した民主党議員は解散しな...08/31 00:36
  • aoyamafeedaoyamafeed(@t_juzo)@equilibrista 今日、テレビで青山 繁晴氏が野田氏を分析して言ってましたね.演説で言っていらっしゃった、「解散はしない」と「中流階級が這いあがれるように」との言葉.信念を貫けるか.まずは、菅さんの最後の挑発、朝鮮学校の高校無償化を上手く...08/31 01:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mikuscha)RT @shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者、国、を中心に東電も入れて基準を作らなければいけない。 ニュースアンカー 青山繁晴さんのコメント。08/31 01:08
  • aoyamafeedaoyamafeed(@picture_book_cw)RT @chopper3ta: 【拡散】【青山繁晴】08.31 スーパーニュースアンカー A http://t.co/79ZVh5u via @youtube 続きは画面下のもっと見るからBへと続いてます08/31 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sleeping_reed)RT @tototomo45: そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基...08/31 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bluemonchan)RT @chopper3ta: 【拡散】【青山繁晴】08.31 スーパーニュースアンカー A http://t.co/79ZVh5u via @youtube 続きは画面下のもっと見るからBへと続いてます08/31 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@gingamirai)RT @atsfkhr: アンカー青山繁晴氏のスバリ。野田氏代表選演説を解説。いかにもラフで人情話な内容だったが、浮動票を取り込み(解散しない)、小沢サイドにもサインを送る意思を盛り込んだ(国民生活が第一)巧みな内容だった。しかし、これを受...08/31 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nekotaro13)RT @tototomo45: そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作...08/31 02:12
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dekopon99)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】菅氏 朝鮮学校への高校授業料無償化適用手続きの再開を指示(一昨日) 菅さんは、野田さんの信念があるから対抗した 信念とは(2005年、小泉首相に質問趣意書)「全ての戦犯の名誉は法的に回復...08/31 03:47
  • aoyamafeedaoyamafeed(@halcany)RT @tototomo45: そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなけ...08/31 03:47
  • aoyamafeedaoyamafeed(@chablis777)野田新首相、平野達男復興担当相を再任。・・・ってさぁ、この平野って男は、原発に入った青山繁晴氏を恫喝して逮捕までしようとしたんだっけ?信用ならん。08/31 03:47
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Uuuyumi)RT @tototomo45: そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らなけ...08/31 03:47
  • aoyamafeedaoyamafeed(@sweetkou)RT @tototomo45: そらそや。加害者が決めるってのは普通ないわな。RT@shimoji3: 東電が補償の基準を発表した。何で東電が勝手に(企業の出張精算みたいな感覚で)基準を決めるのか? 被災者を中心に、東電も国も入れて基準を作らな...08/31 03:47

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。