SSブログ

Twitter【20110609】青山繁晴さん関係のtwitterまとめ 2011/06/09 [青山さんに関するtwitterのまとめ]

  • aoyamafeedaoyamafeed(@kimuraunyudesu)昨日、青山繁晴さんの講演会に行きました。共感しました。忘れてはならない日本人の心、武士道06/08 06:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nekota_nyan)RT @iyogasuri: 消される前に保存推奨!自分は保存しますた【動画】菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」http://bit.ly/k0bRRd 3分40秒くらいから。関西では結構流れたが、関東では全く放送されてない!?そして蛆テレビが...06/08 06:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Kaz21xxx)RT @maji1985: 06.08 青山繁晴がズバリ! 裏切り者は裏切られる 2.wmv http://bit.ly/kGzAsP
    民主党って・・・・・崩壊しろ。
    06/08 06:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@MIMY_KIRAKIRA)【6/8 関西TV ニュースアンカー 青山繁晴 1〜4 】水曜アンカー、すぐ消されるので観てくださいね 。1-http://p.tl/CWxm 2-http://p.tl/nhoh 3-http://p.tl/UCEW 4-http:...06/08 06:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@isa0kun)RT @maji1985: 06.08 青山繁晴がズバリ! 裏切り者は裏切られる 2.wmv http://bit.ly/kGzAsP
    民主党って・・・・・崩壊しろ。
    06/08 06:03
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tpb_h)RT @hirokazu_pmk 青山繁晴セミナーのツボ1:現場主義の徹底、あるいは追求すること。福島原発に4月25日に現場入り。その勇気と行動力には頭が下がった。間接の情報を疑い、目でみたものを信じる姿勢。どんなに世の中が便利になっても忘れてはいけ...06/08 06:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ttdsiyo)【青山繁晴】菅政権は僕を逮捕しようとした!【ニコ生】 ‐ ニコニコ ... http://dlvr.it/VYNLr06/08 06:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hirokazu_pmk)青山繁晴セミナーのツボ2:どんな場所にも優れた人間は必ず存在する、だから日本を諦めるな!という強いメッセージを感じた。一部を見て全体を知った、悟った気になる前に、待てよ、まだあの人が現場で頑張ってるじゃないか、そう言われる人間になりたいものだ。06/08 06:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ryooh0)もう何が本当のことかわからない。 <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw72172 #niconews06/08 06:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@okameti)青山繁晴「アンカー」6月8日 スクープ! 大連立へ動き出した民主&自民 思惑は?ポスト菅は?http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/34844277.html06/08 06:34
  • aoyamafeedaoyamafeed(@arayakai)中国大好きな党なだけあってやることまで中国みたいだなw <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw72172 #niconews06/08 08:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hikkytw)デイリーモーション - 青山繁晴 ニュースの見方 110608 - ニュース&政治 動画 http://dai.ly/lo5h4n06/08 08:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@op_qe)アンカーを時々見るのですが、原発問題についての青山氏の"熱弁"がイマイチ頷けない。ツイッターでは肯定的なツイートが多い中、こんなブログ記事を見つけました。---青山繁晴さんよ、アンタはもう退場した方が良い http://t.co/9eiTvNv06/08 08:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@naonao223)RT @aikokujapan: 菅は、保身のため鳩山や小沢、マスコミまで巻き込んで罠を掛け、騙し打ちにした。こう言う事だけには実に長けている菅。それを政治に活かす能力は残念ながらない。~青山繁晴伝。 朝鮮人の典型的なパターンですね。06/08 08:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Eureka_S)青山繁晴の熱血トーク「卑しい私心で権力にしがみつく二人」~超人大陸 http://movook.com/fk49MZo06/08 08:10
  • aoyamafeedaoyamafeed(@moamaomao)それにしてもやることがもうなんつーの?
    末期的だわマジオワットル <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw72172 #niconews
    06/08 09:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Pz_4)手続きを経ないことを黄色い大声でその代わりにしようとする輩。で、メタンハイドレートを径の大きなボーリングコアで掘り上げるとかいうアホな話はどうなったんですか? / 「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発… http:/...06/08 09:15
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tibetbot)RT @8ume8: ネットゲリラ: コンサルティングやらシンクタンクやら逮捕やら青山繁晴やらhttp://bit.ly/lmAMub ←青山さんの言う事信じてる人はネットにはウヨウヨウヨウヨいるなぁ。まあチベットの頃には私もそうだったんだが。...06/08 09:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Arm46)2日の民主党茶番の後、青山繁晴さん宛てに「この国を諦めた」等のメールが沢山届いたらしい。だがその人達は、政治家に「私心を捨て国の為」と願ったのではないのか?なのに言ってる事は保身。それじゃ民主党政治家と同じ。自分は捨て石で構わない。最後はこの国の土に...06/08 09:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Byakurenkyouto)どうでもいいが、汚沢でも捕まえればいいのに・・・ <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw72172 #niconews06/08 09:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Naossilator)テレビであらゆる人が原発に関してくっちゃべっているが。現場は見ていない。青山繁晴さんだけじゃないか、と。06/08 11:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wordparkreport)青山繁晴⇒http://bit.ly/mpqeYx ワードパーク 日本の流行ワードのまとめで検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://wordpark.net/ 気になったら拡散RT歓迎です06/08 11:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kanjimansai)RT @Fifumiyo: 青山繁晴
    「メディアも絡んで仕組まれていた。…
    http://bit.ly/jfSgJM ぼやきくっくり | 「アンカー」不信任案ドタバタ劇の真相&大連立のキーパーソン
    06/08 11:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hior34)尖閣の時といい、今回の原発といい政府は公開すべき情報を隠しすぎる。結果嘘の上塗りばかりじゃないか <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw72172 #niconews06/08 11:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kenji04649)RT @Arm46: 2日の民主党茶番の後、青山繁晴さん宛てに「この国を諦めた」等のメールが沢山届いたらしい。だがその人達は、政治家に「私心を捨て国の為」と願ったのではないのか?なのに言ってる事は保身。それじゃ民主党政治家と同じ。自分は捨て...06/08 11:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@higatakachan)RT @h_hirano: 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。「司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体質が出たもの...06/08 12:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ryo0201_george)事実とすれば酷い話@h_hirano 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体...06/08 12:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wakiwakiw)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/t...06/08 12:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@votune)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/tank...06/08 12:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tosukana)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/ta...06/08 12:27
  • aoyamafeedaoyamafeed(@matuoka7ocean)RT @Fifumiyo: 青山繁晴
    「メディアも絡んで仕組まれていた。…
    http://bit.ly/jfSgJM ぼやきくっくり | 「アンカー」不信任案ドタバタ劇の真相&大連立のキーパーソン
    06/08 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@2ch_matome)#2ch 青山繁晴「おれ菅政権の逆鱗に触れちまった…逮捕されるかもしんない」 http://bit.ly/iyJDjB06/08 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@lacalesita88)RT @Fifumiyo: 青山繁晴
    「メディアも絡んで仕組まれていた。…
    http://bit.ly/jfSgJM ぼやきくっくり | 「アンカー」不信任案ドタバタ劇の真相&大連立のキーパーソン
    06/08 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hideshining)内閣不信任案賛成投票と引換に次期議席を確約された若手民主党議員約81人を小澤氏がホテルに集めていた20時。首相が辞意表明らしき言葉で鳩山氏とNHKを利用して22時TV会見。議員達は騙され否決票を入れた主旨を青山繁晴氏が解説@スーパーニュースアンカー06/08 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@okhotsk7)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a...06/08 13:32
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Mikan_7)RT @nyawindou: 民主党が恐怖政治を画策していることを拡散すべしRT@Murphy_1960 「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が暴露- 捜査当局から「政権側から青山を逮捕しろと言われた」と電話あったという...06/08 14:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@qurataro)@323ichi @passerby_k おはようございます。私も寝てました。米軍が要請したというのは別ソースで水曜アンカー青山繁晴さんです http://www.youtube.com/watch?v=VPli18CmtbY06/08 14:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Glastonbury_ii)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co...06/08 14:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Horse_s)RT @Awaresoft: 菅総理退陣回避は小沢つぶし&民主党分裂阻止のためにマスコミも巻き込んで仕組まれていた。8分ぐらいからのNHKの映像では、手を上げる前から鳩山にズームしていた。小沢を最後に裏切ったのは代議士会長の山岡賢次。/06.08...06/08 14:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mashahello)政治とは何なんだ?税金払いたくねーな! RT @Fifumiyo: 青山繁晴 「メディアも絡んで仕組まれていた。… http://bit.ly/jfSgJM ぼやきくっくり | 「アンカー」不信任案ドタバタ劇の真相&大連立のキーパーソン06/08 14:38
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kurobee0079)RT @Fifumiyo: 青山繁晴
    「メディアも絡んで仕組まれていた。…
    http://bit.ly/jfSgJM ぼやきくっくり | 「アンカー」不信任案ドタバタ劇の真相&大連立のキーパーソン
    06/08 16:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@footballf1)RT @widescramble: 福島第一原発で、実は溶融貫通が起きていた‼しかも政府はこの事を国民よりも先にIAEAに報告していた!今日のワイド!スクランブル 国の隠蔽体質の問題点を、事故後の原発を視察した青山繁晴さんに指摘していただき...06/08 16:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Waldorfia)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?...06/08 16:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Waldorfia)RT @h_hirano: 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。「司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体質が出たもの」と評...06/08 16:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Waldorfia)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/t...06/08 16:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Eidsin)RT @widescramble: 福島第一原発で、実は溶融貫通が起きていた‼しかも政府はこの事を国民よりも先にIAEAに報告していた!今日のワイド!スクランブル 国の隠蔽体質の問題点を、事故後の原発を視察した青山繁晴さんに指摘していただきます。(...06/08 17:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/08 17:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hayatatsu)RT @ROLLBAHN37861: 今朝のはこれですね。 青山繁晴「緊急特番 これが福島原発の現場だ!」よりhttp://www.youtube.com/watch?v=7CwTlf_vDHk06/08 17:18
  • aoyamafeedaoyamafeed(@viola_m_tw)RT @iOffice_osaka: YouTubeで青山繁晴さんの動画がもすごい勢いで削除されているな。Daymotionにあった。 【関西テレビ アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ】
    http://t.co/LO7DjFp
    内閣不信任...
    06/08 17:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ASKELTokyo)RT @widescramble: 福島第一原発で、実は溶融貫通が起きていた‼しかも政府はこの事を国民よりも先にIAEAに報告していた!今日のワイド!スクランブル 国の隠蔽体質の問題点を、事故後の原発を視察した青山繁晴さんに指摘していただき...06/08 17:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kitano7jp)サンデースクランブルなう☆独立総合研究所所長の青山繁晴さん出演中☆メルトスルー☆解説中☆彡。
    #tvasahi
    06/08 17:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yu_yu_ri)RT @Arm46: 2日の民主党茶番の後、青山繁晴さん宛てに「この国を諦めた」等のメールが沢山届いたらしい。だがその人達は、政治家に「私心を捨て国の為」と願ったのではないのか?なのに言ってる事は保身。それじゃ民主党政治家と同じ。自分は捨て石で...06/08 17:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jazzy_saxophone)青山繁晴さん テレ朝でてる06/08 17:50
  • aoyamafeedaoyamafeed(@no__exit)<青山繁晴氏のコメント> 小沢さんが仰った憲法のことなんですが・・・ 憲法で定める天皇の国事行為の中には、外国の要人と会うことは含まれておりません。 そもそも、小沢さんの憲法解釈… http://goo.gl/fb/KaRvi06/08 18:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nagisa7)http://ow.ly/5dCac ←6/8放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ” 不信任案、あわや可決から一転否決の真相は…? →菅総理が仕組んだ“最後の小沢つぶし”だ(メディアも絡んで仕組まれていた!
    ) #KTV #seiji #news
    06/08 18:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@BON1109)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/tan...06/08 18:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@giyutter)青山繁晴さんの解説で謎だった「菅辞任だと(´・ω・`;)?」という謎がようやくわかった。 H23.06.08 (52:57) #nicovideo #sm14691825 http://t.co/6mEqTB706/08 18:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hideki_ng)昨日の独立総合研究所 社長の青山繁晴さんのセミナーは楽しかった♪福島原発に於ける現官僚に対しての批判もあったが、それだけでは無かった。まだまだ官僚も捨てたもんじゃ~ない!と、若干の安ど感は覚えた。06/08 18:23
  • aoyamafeedaoyamafeed(@10p4ino)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】造反グループ幹事役(1年生議員)「小沢さんは、山岡賢次さんに裏切られた。6/2の幹事会の司会をやっていた。原口さんも、造反グループの会合にも出ていたのに、代議士会に出ていた」造反グループは代...06/08 19:46
  • aoyamafeedaoyamafeed(@10p4ino)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】菅首相による「最後の小沢潰し」だ。造反グループ幹事役(一年生議員)「この時、内閣不信任決議案に賛成する決意の議員がそのまま国会で投票するため、ホテルに集結していた」06/08 19:46
  • aoyamafeedaoyamafeed(@10p4ino)RT @miyaq55: 【ニュースアンカー青山繁晴氏】なぜ、報道を謎を解明しないのか?→6/2の代議士会を開催する件で根回しをされていたことがばらされたくないから06/08 19:46
  • aoyamafeedaoyamafeed(@_XEN_)大資源国日本!!日本海のメタンハイドレート【青山繁晴氏率いる独立総合研究所の目覚しい活動】①http://j.mp/e7ACek南海トラフは泥混じで採掘経費莫大!!②http://j.mp/hItPf0日本海海底は塊がむき出しで転がっている利用経費激...06/08 19:46
  • aoyamafeedaoyamafeed(@421yuki614)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/...06/08 20:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ma_ri_rin)RT @hanami_2: @ma_ri_rin @ahr666g メタンハイドレートについて周知は必要かと思われます。←青山繁晴さんのメタンハイドレード⇒ http://t.co/SwcaU8L06/08 20:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mywataru)RT @hanami_2: @ma_ri_rin @ahr666g メタンハイドレートについて周知は必要かと思われます。←青山繁晴さんのメタンハイドレード⇒ http://t.co/SwcaU8L06/08 20:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@cynthiasuka)王道。それは真ん中の真っ直ぐ全うな道であって、マクロな視点でみれば誰にも疑いようのない、ただ一つの真実の道である。尊敬する青山繁晴さんや権丈先生が繰り返し言うのも、このことに他ならない。06/08 20:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@jamria)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2...06/08 20:16
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mougennsya)浅く埋まってると言ってますね…もし連鎖崩壊起こしたらドウナルヤラ?…@yamacquiesce 青山繁晴氏は、日本海側のメタンハイドレートはすぐに使えると言っていますね。http://bit.ly/ixP1x4 @tamatamatamac...06/08 21:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mougennsya)一ヶ所に何百億トンも集ってる訳では無いので杞憂だと思いたいです・・・@yamacquiesce 青山繁晴氏は、日本海側のメタンハイドレートはすぐに使えると言っていますね。http://bit.ly/ixP1x4 @tamatamatamac...06/08 21:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@dipsy_26)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co.jp/ta...06/08 21:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yamacquiesce)なるほど。今後の課題にしたいと思います。@mougennsya 一ヶ所に何百億トンも集ってる訳では無いので杞憂だと思いたいです・・・@yamacquiesce 青山繁晴氏は、日本海側のメタンハイドレートはすぐに使えると言っていますね。h...06/08 21:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@snapshot0329)コレもし青山氏の読み通りなら。。。 青山繁晴「ということは、鳩山さんが手を挙げるっていうことが実は、このNHKを含めたメディアの側に、実は知らされていた、情報として、もたらされていた。つまり、全ては、仕組まれていたってことなんです」
    h...
    06/08 21:30
  • aoyamafeedaoyamafeed(@urahiro310)@mobilerock 枝野の家族はシンガポールにいたらしいですね。残念ながらテレビマスコミ=電通は、一番信じてはいけない場ですね。東電発表の映像ばかり(青山繁晴撮影除く)・・・大本営発表です。子供を守るため→移住→仕事が・・というフットワ...06/08 23:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iida_tukuba)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/h...06/08 23:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@iida_tukuba)RT @h_hirano: 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。「司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体質が出たもの」...06/08 23:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hitononaka)極左政権が戦中の右派翼賛政権と同じ事をするとは、何という矛盾。やるなら内ゲバだけにしてくれ。「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」:J-CASTニュース http://t.co/9sqEvh0 via ...06/08 23:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@polyhound)青山繁晴「おれ菅政権の逆鱗に触れちまった…逮捕されるかもしんない」
    http://bit.ly/k6avTZ
    06/08 23:39
  • aoyamafeedaoyamafeed(@Sumire_Mustache)【ANCHOR】失われた1年 【青山繁晴】
    http://t.co/v1bTgce
    被災されてる方々が観たら殺意を覚えるだろな。。。拡散でおねがいします!
    06/09 00:13
  • aoyamafeedaoyamafeed(@hottokokoa1027)この人の発言以前に・・・なんというタイトルホイホイwwwwwwwwwwwwwwwwまぁ正しいこと言ってると思うけどね。 <「原発の映像を公開した私を菅政権は逮捕しようとした」 青山繁晴氏> http://nico.ms/nw7217...06/09 00:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@yuchin_)「菅政権、僕を逮捕しようとした」原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」J-CASTニュース http://t.co/es1UU31 そういえば、菅は、子供に20ミリはおかしいって言って辞めたあの人の記者会見も、脅してやらせなかったんでしたね。06/09 00:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)【動画】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8 http://bit.ly/iVw8Af06/09 00:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@twittesua)RT @wdpeace: 【動画】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8 http://bit.ly/iVw8Af06/09 00:14
  • aoyamafeedaoyamafeed(@imutakaoru)陰謀論大好きな人達が
    「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」」
    http://www.youtube.com/watch?v=H6eauFYiDKI
    これ見てヒャッハ-してるのは分かるんだけどねー。
    06/09 01:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@AzeWay)かんちゃん、これもひどい話しだよ。「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」 : J-CASTニュース http://t.co/2vjr8GG via @jcast_news06/09 01:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@woy_z)【消されます】【動画】関西テレビ スーパーニュースアンカー水曜日2011/06/08青山繁晴さん参加 #goo_woy-z http://goo.gl/hJxPb06/09 01:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kimurasaki)RT @imutakaoru: 陰謀論大好きな人達が
    「菅政権「青山繁晴を逮捕しろ」」
    http://www.youtube.com/watch?v=H6eauFYiDKI
    これ見てヒャッハ-してるのは分かるんだけどねー。
    06/09 01:17
  • aoyamafeedaoyamafeed(@p_genju)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...06/09 01:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@magmahamadaln)RT @h_hirano: 青山繁晴氏への捜査当局の電話の件について、青山氏はユーチューブで話している。全体から3分の2以降で「菅政権は青山繁晴を逮捕しろと捜査」というタイトルが表示される。http://blogs.yahoo.co....06/09 01:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nondual2506)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/h...06/09 01:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tanana_tanana)RT @h_hirano: 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。「司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体質が出たも...06/09 01:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@tigerace)内閣不信任案否決の6/2に何があったのか? -- 青山繁晴がズバリ 6/08/2011 ② http://t.co/vkTJd3u @youtube
    民主党代議士会はマスコミのやらせw山岡の小沢に対する裏切り
    06/09 01:49
  • aoyamafeedaoyamafeed(@kyukyu48)RT @widescramble: 福島第一原発で、実は溶融貫通が起きていた‼しかも政府はこの事を国民よりも先にIAEAに報告していた!今日のワイド!スクランブル 国の隠蔽体質の問題点を、事故後の原発を視察した青山繁晴さんに指摘していただきます...06/09 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@adachib)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=...06/09 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@adachib)RT @h_hirano: 青山繁晴氏には「捜査当局の地位の高い幹部」から電話があったといわれる。青山氏は菅政権についてこう述べている。「司法の独立とか個人の自由とかへの感覚が鈍い政権」と批判し、今回の「逮捕話」は、「その体質が出たもの」と評して...06/09 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@mizutanimiyuu)RT @h_hirano: 青山繁晴氏が3日の「ニコニコ動画」で激白。「菅政権側が僕を逮捕しようとした」と発言し、話題が沸騰している。同氏が福島第1原発での一連の報道が原因か。 http://headlines.yahoo.co.jp...06/09 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@bristollove)「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」 http://t.co/dCCrK9c via @jcast_newsこれが本当かどうかも分からないけど、あるかもしれないと思えるのが怖い・・。06/09 02:53
  • aoyamafeedaoyamafeed(@wdpeace)必見!【動画】アンカー青山繁晴のニュースDEズバリ!2011.6.8 http://bit.ly/iVw8Af06/09 03:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@s2h1o2t2o2r3a)RT @shuzonarita: これはやばい。ほんとだいじょうぶじゃない。|「菅政権、僕を逮捕しようとした」 原子力委専門委員・青山繁晴氏が「暴露発言」 (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/E0VFZkk ...06/09 03:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@ikusampiyopiyo)菅政権は青山繁晴氏を逮捕しようとしたhttp://t.co/EjemUO806/09 03:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@nobby_nobigami)「内閣不信任案の否決」の舞台裏スクープ 裏切りとマスコミ(青山繁晴のズバリ:youtube) http://amba.to/jtA4rX06/09 03:25
  • aoyamafeedaoyamafeed(@suryasama)『ニュースアンカー 青山繁晴がズバリ! 2011.06.08放送』 http://t.co/5G4zptr06/09 03:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【青山繁晴】さんを勝手に追いかけるあ~かいぶ。(β) All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。